「帰れ!」と声を張り上げる場面が

コメポ

「帰れ!」 矢口真里、過去の“不祥事

 5日、AbemaTVで元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、アイドルとして大先輩にあたる矢口真里が、新人アイドルに過去の不倫騒動をイジられて「帰れ!」と声を張り上げる場面があった。

 スタジオにゲストとして登場したのはアイドルグループの「THE BANANA MONKEYS」。登場するなり「私たち、生ハムと焼うどんで~す」と自己紹介を行った二人を前にした矢口は身震いしながら「怖いよ~、ヤバいの出てきた」とリアクションすると、彼女たちが被っている謎の帽子に言及した。  学校で被った紅白の体育帽のツバに「Wi-Fi」と書いてあることに対して突っ込んだ矢口らに対して、二人は同様の帽子を差し出した。しかし、それぞれが仕方なく被った直後、事件が起きた。  二人の体育帽のツバを見ると、過去に不倫騒動を起こした矢口には「誠実」、さらにギャンブルにハマって借金が1000万円あるという岡野には「富豪」というそれぞれ漢字二文字が。「超イジられてるわ」と声を荒げた矢口は、「こんなもの要るか」と帽子を叩きつけると、「帰れ、帰れ」と吐き捨てるように声を上げていた。

(C)AbemaTV

【無料でビデオ視聴ができる】

SKE48、センバツ7人全員で新曲披露「やぐフェス2018」 ももクロ・佐々木彩夏×矢口真里のコラボライブ 酒井瞳が腕相撲でまさかの無双っぷり披露 「THE BANANA MONKEYS」登場!

AbemaTIMES

そりゃ不倫したのは事実なのだから言われても仕方無いよね!過去にした事だからもう時効だとか矢口真里は思っているみたいだけど、一生その件は付きまとうんだから不倫した事を指摘されて逆ギレしたりや文句言う資格は無いぞ!(怒)
言われて当然でしょう。芸能界芸能人の世界にいる以上は一生ついて回る定めです。やだったらやめればいいだけのこと。
どうせ、ネタでしょ?

矢口は芸能界から消えるべき
この方不倫以上の悪を行っていたと聞いたことがあります。 何故何事もなかったかのように生きていられるのか 不思議ですし不愉快です。彼女が映った番組は静かに消しています。

こんな奴をまだ器用してる時点で人材不足なんだなって思うわ(笑)
ヤラセか、このような押し門度には飽きたし、普通わざわざ呼ぶか?台本通りにやって1人\いくら
自業自得なんだから仕方がない。芸能界にいられるだけ有り難いと思いなさい。
お前が帰れや❗️
不倫だけでなく、もっとゲスなものがこの人にはあるみたいですよ、売れる為には何でもしてきた人ですからね。愛がなくても何でも出来るんですよ!

page top