来客中に妻・大島美幸が全裸で

コメポ

鈴木おさむ、来客中に妻・大島美幸が全裸で登場「あーーーーーーーー!!!」

 放送作家の鈴木おさむが5日、自身のアメブロを更新。来客中に妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が全裸で登場したことを明かした。 鈴木おさむ公式ブログよりスクリーンショット



 この日鈴木は「今日は小さなハプニングが。今日は午前中、テレビの修理の人が来てくれました。50代の男性。妻はお風呂に入ってました。男性が修理していて、僕はキッチンで朝ご飯を作ってる。そうすると、リビングの扉が開いて、お風呂から出てきた妻がリビングに「誰かきたーーー?」と入ってきました。全裸で。もろ出しで。上も下も全裸。裸族です。」と明かした。

 また、「僕は妻の姿を見た時に「あーーーーーーーーーーーー!!!」と声が出そうになり。妻はテレビを修理してる男性の背中を見た時に「あーーーーーーーー!!!」という顔になり、全裸の妻は、声を出さずに後ろを向いて、戻っていきました。」と直接裸を見られることはなかったとのこと。

 しかし、「修理している男性は振り向いてません。だけど。だけど、多分。消えていたテレビの画面に映っていたはずです。だけど、何事もなかったかのように振る舞ってくれた。ありがとーーーーーーー!!」と感謝の言葉をつづり、「男性が帰ってから。爆笑しました。もうね。全裸で入ってきた妻。気づいた時の妻。たった1秒が10分くらいに感じました。」と心境をつづった。

 鈴木は最後に「朝から、笑いました。そこであらためて思いました。風呂上り、全裸で出てくるのはやめよう!!」と呼びかけ、「写真は。反省する妻。」と大島との2ショットを公開してブログを締めくくった。



AbemaTIMES

誰か来た?って自分で聞いてるのに裸ってどういうこと?来客が居るかもって思ったら裸で出てこないでしょ。
下品な夫婦
家では裸で過ごしている芸能人結構いるみたいだが誰か来た時とか地震とか火事とか起きたらそれでは幾ら何でもマズいわ…。裸で避難とか出来ないしね!普段からパジャマとかスウェットとか部屋着でもいいので着ていた方がいい!大島さんも鈴木さんもとんだ恥かいたよね…。
ここの家庭がそれで幸せならば良いと思うが、私の家庭では考えられない。
個性と受け止めるのが精一杯。
元々常識の無い夫婦でしょ。
大島のボンレスハムの裸体何て見たら目が潰れるよ。
常軌を逸脱しているからねぇ…‼
だってテレビでも平気で脱いでるじゃん…? 人前で裸なんて当たり前なんだよ…?
この女は、トレーナーで告別式に出る非常識な女だ!先日、大物芸能人の告別式で、インタビューを受けた時の服装、グレーのトレーナーだったのはビックリ!普段着で告別式に出る女を初めて見た!皆、喪服の中で、ただ一人ヨレヨレのトレーナー!我が目を疑った。喪服の1枚も持ってないのか?!大先輩の告別式だぞ?敬意のなさ、非常識さに呆れ返った。信じられない。
旦那も全裸で生活しな…
修理の方が五十代って、何故わかったんですかね…

page top