『AKB48』スカートの中身が床に反射!?

コメポ

『AKB48』スカートの中身が床に反射!?「 過激演出」に興奮!

先ごろ放送の『ベストヒット歌謡祭2018』(日本テレビ系)で、夕食時のお茶の間を凍り付かせる“パンチラダンス”を披露した『AKB48』。そんな彼女たちが『CDTV』(TBS系)に登場し、今度は違った手法でパンツを見せたと話題になっている。

【関連】エッチすぎ!『AKB48』“パンチラダンス”にお茶の間が凍結 ほか

今回披露されたのは『ベストヒット――』でも話題になったパフォーマンスと同じ楽曲『NO WAY MAN』。衣装も前回披露時と同じく白とグレーのミニスカ衣装で、K-POPグループに対抗したという“グループ史上最高難度”の高速ダンスに挑んだ。

メンバーはVTRで楽曲の見どころなどを解説し、その後、いよいよパフォーマンス映像へ。一同は黒を基調としたスタジオに並んでおり、照明も暗めで“クール”な雰囲気が醸し出されていく。

 

不健全スレスレの“パンチラマルチアングル”

----

さらに、スタジオの床は黒色で光沢を帯びていたため、照明の暗さと相まって鏡のような役割に。当然、メンバーのスカート内もうっすらと反射することになり、正面と床の“マルチアングル”でパンチラを披露するパフォーマンスとなった。

ネット上では、

《これ放送事故だろ》



《深夜番組だとさらに過激なパンツ見せするんだな…》



《上下から常にパンチラ状態www》



《やっぱり48Gはこうでなくちゃ》



《みんな床にパンツ写ってるじゃん!》



《どうせ見せパンだろうけど豪快だな》

などといった書き込みが続出。あまりの見えっぷりに、ファンも興奮を抑えきれなかったようだ。

「『AKB』は初期からパンチラでオタクを釣ってきましたが、下からも見せるとは『不健全』と言われるギリギリを突いてきましたね。まるで、ノーパンの女性店員が鏡張りの床で接客をした昭和の昔の『ノーパン喫茶』のような演出は、秋元康氏ならではの天才的発想と言えるでしょう」(アイドルライター)

----

深夜ならではの過激なパフォーマンスに、ファンもさぞ満足したことだろう。

 

まいじつ

まあ、元々パンチラ集団で売り出したからね…(笑)
アイドルと思ってちゃ、ダメダメ!
実際にAV女優になった先輩もいるんだし、パンチラごときで恥ずかしさなんか感じない、むしろそれでファンを増やそうと必死なんだろうね。所詮、「最終的には女の武器を使えば売れる」的発想じゃないの?そこまでしてこのグループに居たいのかね~…今の若い姉ちゃんは何でもアリなんだな~…それで問題起きれば、やれ「セクハラ」だ「パワハラ」だって騒ぐんだろ…(--;)
もう解散してくれ…いらんわ…こんな連中…(--;)
パンツも衣装の内だけど…ここまでしなきゃ駄目なほど歌や容姿は救いようが無いの? 正直AKB48の今歌ってるの見聞きし無いです 本業のは売り出せ無い理由が有るんだ!
天才的?違う!秋元康の「変態的発想」だ(爆笑)!
AKBには興味はないけど、K-POPに対抗している時点で志し低くない? 韓国人相手にむきになるのは恥ずかしくないの?
AKBなんて風俗やAVと大差ないからね。
ストリッパー集団か…
金儲けの道具だから、何でもするだろう…

見えるっても、見せパンでしょ?くだらない。
この手のグループももう下火だから、今度は色気作戦ですか?あのスケベオヤジの考えそうな事だ。でもその手にはのらない。いい加減に諦めたらどうですか、スケベオヤジさん。
こうでもしないと、話題にあがらなくなったのか…。

page top