「ジャニーズと付き合うと婚期を逃す」ジンクス

コメポ

松岡茉優に襲い掛かる「ジャニーズと付き合うと婚期を逃す」ジンクス

12月6日発売の週刊誌『女性セブン』が、ジャニーズ事務所の『Hey!Say!JUMP』メンバー・有岡大貴と女優・松岡茉優の熱愛をスクープした。

【松岡茉優関連】ギャップに衝撃!「喫煙者」と知って驚いた芸能人たち ほか

同誌によると、有岡と松岡の交際は1年以上前から続いているとのこと。警備員やカフェ、ジムなどが設置された都内一等地の超高級マンションで、2人は同棲生活を送っているのだという。

「松岡は2015年発売の週刊誌で、俳優・加治将樹とのお泊まり愛が報じられたことがあります。しかし、2人は報道後すぐ破局したようで、1年以上一緒に住むのは初めてだったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 

長澤まさみも、水川あさみも…

有岡は27歳のアラサーで、世間一般的には結婚適齢期。松岡も売れ初めの女優だが2月には24歳となるため、同棲という状況や年齢を考えると“ゴールイン”があっても全くおかしくない組み合わせだ。

----

しかし、過去にジャニーズアイドルとの熱愛が報じられたタレントのその後を考えると、松岡は “婚期を逃す”こともありそうだ。

「かつてジャニーズと付き合っていた女性芸能人たちは、ことごとく結婚適齢期を逃しているんですよ。女優の菅野美穂は2000年代前半から元『SMAP』稲垣吾郎との熱愛が報じられていましたが、破局後に俳優の堺雅人と結婚したのは2013年。2007年に『嵐』二宮和也との熱愛が発覚した女優・長澤まさみは、31歳を迎えた今なお独身。相葉雅紀と20代のころから交際報道がされてきた女優・水川あさみは、35歳で独身。98年から06年まで『TOKIO』国分太一と付き合っていた歌手のaikoに至っては、43歳で独身です」(芸能ライター)

昨年夏のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)では、『関ジャニ∞』の錦戸亮を相手に年下の良妻役を演じた松岡。現実でもドラマのように、年下女房となることができるのだろうか。

 

まいじつ

昔はアイドルは結婚ご法度だったからね。でも今のジャニーズはアラフォー後半でもアイドルなんだから、色々変えていかないとまずくない?

中年男集団の解散問題で騒いでた中年女性達を見て、色々考えさせられたよ。結婚すれば一人前とは言わないけど、いつまでもアイドルを愛でて年相応の価値観を身に付けないまま老いてしまうのは危険だと思った。

子孫を遺すには若い方が安全なのは既に証明されているし、経済的に安定してからでは老後が厳しいから、結婚は早い方がいい。

これからはアイドルもいい恋愛して結婚して、若い内に子育てして、それを丸ごと応援して貰えれば、少子化問題なんてなくなるのでは?
お付き合いはあっていいと思う

ただ現役ジャニーズアイドル相手に結婚云々は愚問

事務所、特に滝沢様が後輩の結婚を認めないよ(笑)
ジンクスじゃなく事務所もファンも認めないからやろがい。

事務所は事務所で簡単には結婚は認めない。
ファンも頭のおかしいのが恋人とされる人を平気で攻撃し犯罪紛いの嫌がらせをしている。

ジャニーズだけのせいにするのはどうなのかな?女性側には何も問題がないのかな?どっちもどっちだと思いますが…
ジャニーズの方針なんだから仕方があるまい…
婚期を逃す事をしているのはジャニの社長さんの方針だからじゃん!結婚するにも付き合いするにもいちいち社長さんの許可を得ないとダメだなんて有り得んのだけどね!ジャニタレの皆さんはいい大人なんだからそれは自分達の意志でやらせてあげなよね!
結婚適齢期なんて人それぞれだろ。
ジャニーズがなかなか結婚させてくれないのを承知の上でのお付き合いなんだろうから、いいじゃないですか。
結婚は縁ですよ。なるようになります。

page top