人気アイドル、自身のアレ出品で炎上

コメポ



髪は女の命とも言われ、女性は特に髪の毛を大切に扱っていると思います。女性アイドルのあのさらさらな髪の毛も羨ましいですよね。あんな綺麗な髪の毛に憧れ手に入れたいという人も多いことでしょう。手に入れたい、と言う欲望はありますが、自身のさらさらな綺麗な髪の毛を売りたい。そんな奇抜な発想をしたアイドルがメルカリに出品して話題となっています。天下のちゃんゆき、メルカリで髪の毛を売る。さて、今回メルカリで自分の髪の毛を販売しようとしたアイドルグループ「THE BANANA MONKEYS」のメンバー、天下のちゃんゆきです。一部で熱狂的なファンもおり、コアなファンならちゃんゆきの髪の毛は喉から手が出るほど欲しいことでしょう。

・・・例え数万円したとしても。実際にメルカリでちゃんゆきが自身の髪の毛を4万円で出品したところ・・・!!!メルカリから警告、削除へ。なんとメルカリから警告が来て削除される事態となってしまいました。メルカリガイドには禁止されている出品物と言う物が規約で決められており、今回は「メルカリ事務局で不適切と判断されるもの」に分類されてしまったと考えられます。具体的には、・人体、臓器、細胞、血液またはそれに類するもの髪の毛は人体の一部ですからね。アイドルが話題作りで「髪をメルカリに」警告を受けて削除に #ldnews https://t.co/cuvN4l8omC— THE BANANA MONKEYS@3/14マイナビBLITZ赤坂ワンマン (@info_banamon) December 6, 2018髪の毛を売ることになった時の裏側 pic.twitter.com/Dhr8HsiS2u— 天下のちゃんゆき@ばなもん (@yuki_banamon) December 6, 2018話題作りの炎上狙いで出品したと言う事ですが、あの炎上女王にはまだまだほど遠い気がしますね。画像掲載元 ぱくたそ

秒刊SUNDAY

素直に…誰や?
人気アイドル?ちゃんゆき?誰ですか?
凄いね。カネの為なら何でも出すんだね。「ファンになら売れるはず、欲しいはず」って思ったんだ。どんだけ図々しいんだか。
そんな物出品しようと考える方がおかしいし、買う方も本物だと確信出来るならともかく、両方ともおかしい。
炎上狙いで禁止物を出品とか必死じゃん
何故そんなに炎上したいのか一生理解できないな
誰?

それと人毛のカツラもだめなんだよな❗️
髪の毛?全然驚かないわ。何年前?何十年前?かな、自分の臓器売りますってあったよね。物凄い騒ぎになったから、それに比べたら規模がショボいわ。
何でもオークションで売る時代なんだね…( 一一)?
さすが今時の子供…
メルカリさん、

金はよくて髪は駄目なのな。

常識があるのがないのかよくわからないサイトですね。

だから信用していません。

トラブルの話も聞くしさ。

page top