ベッキー「痩せた?」の声に回答

コメポ

ベッキー「痩せた?」の声に回答

【ベッキー/モデルプレス=12月8日】タレントのベッキーが8日に自身のTwitterを更新し、体型についてつづっている。



【さらに写真を見る】ベッキー、デビュー当時14歳の頃の写真



ベッキーは「ひさびさに誰かに会うと必ず『やせた?』と言われる」というエピソードを明かし、「基本的に中学校の時から体重は変わってません」と体重に言及。



痩せたと言われる理由について「丸顔だから、体もきっとそうだろうと思われていて、会うとそこまででもないからそう思われる」「若い頃のスーパー丸顔から、標準丸顔に昇格したから、やせたように思われる」と分析した。



◆ファンから反響



ファンからは「体重変わらなくても見た目って変わるよね」「ベッキーがどんどんキレイになってる証拠!」「中学の頃から体重変わらないっていうのがすごい!」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

執念深いな、まだ叩く人ばかり。 許す心を無くした日本人は醜いよ。
肉が下に下がった
巨人の遊び人片岡とは結婚しないの?
片岡に捨てられない様にダイエットですか?
あの騒動の際に精神的に参って痩せるなら理解出来るが…
今?
まだ、心配してくれるファンもいるんだから、
必死に昔のポジションに返り咲こうとするより、今いるファンを大事にした方が良いかと。
ダルマみたいにまん丸になっちまったら誰?ってなるだろう!そして忘れられてく…!



元々、痩せていると思う。

最近、見てないから分からないけど!


体重は変わらなくてもイメージは変わったな。
嘘つき腹黒不倫女。
どうでもいいから早く芸能界から消えてくれ!!
というよりは、もう当たり前のように投稿しているのが腹が立つ!!

page top