ASKAが“シャブ仲間"の愛人・Tさんと復縁

コメポ

「完全にナメられてますからね。いずれやってやる! と息巻いていますよ」



 そう語るのは、警察関係者だ。2014年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた歌手のASKA。16年11月には再び同法違反で逮捕されたが、尿採取の際に「ペットボトルのお茶と入れ替えた」と主張し、無罪放免となった。前出警察関係者の話。



「目黒署員の大チョンボ。『お茶とすり替えた』という言い訳は、ヤクザがよく使う手法ですが、まさかASKA氏がそれをやってくるとは思ってもみなかったようです」



 その後、ASKAは歌手活動を再開。昨年末には全国ツアーをスタートした。私生活では30年連れ添った妻と離婚し、最初の事件で一緒に逮捕された愛人女性のTさんと都内の高級マンションで半同棲中だという。



「本気で更生を目指すのならば、“シャブ仲間”と縁を切るのが鉄則。ASKAさんがやっていることは真逆で、警察に対する“挑発”と受け取られても仕方がありません。事実、前回“取り逃した”捜査関係者は『いずれその日が来る』と、彼を監視対象から外していません」(薬物事犯に詳しい人物)



 ASKAの薬物歴は10年以上で、1回の使用量も尋常でなかったことは当サイトでも既報の通り。完全にシャブ絶ちするには、使用歴の3倍以上かかるといわれている。



 スポーツ紙記者は「ASKAさんと最近仕事をしたというラジオ関係者が『会話が成り立たないということはないが、たまに“あれ?”という発言がある』とこぼしていました。更生を願うファンのためにも、Tさんと距離を置くことが大事だと思うのですが……」と話す。



 今年もASKAの動向は要チェックだ。

サイゾー

相変わらず反省してませんね。
あのシミケンこと清水健太郎やマーシーこと田代まさし、また三田佳子の息子の二の舞になるでしょう。
芸能界は犯罪者に甘い世界だから殺人以外ならOKだ。
チャゲアスで一番好きな曲は、今も昔もチャゲの歌うエピローグ。
まだファンがいるの!?シャブ中を応援…信じられない!!
あーぁ、もうズブズブに浸かっちゃったんだなぁ。
もうこうなったら愛人共々、ヤク中の末路を身をもって示すしかないんだろうな、見たくないけど。
さようなら、飛鳥…
死んだ方がいい人。


デビュー時から好きだったのに…

裏切り者!



気持ち悪っっ!一時期、「電波系発言」までしてた人。顔見たくない。
トチナイさんだっけ?
こんなとんでもないシャブ山シャブ子女とは完全に手を切るべきなのに復縁するってASKAは何を考えてんのよ!?アンタは薬物止める気無いんだね!もうファンからも相方のチャゲさんからも完全に信用無くなるわよ!
昔はチャゲアスの曲は好きだったが今は全く聴く気になれない。チャゲメインの曲はいいが。
警察よ、さっさと逮捕して前回のヘマを繰り返さないよう長く牢屋に放り込んでくれ。

page top