ASKAが“シャブ仲間"の愛人・Tさんと復縁

コメポ

「完全にナメられてますからね。いずれやってやる! と息巻いていますよ」



 そう語るのは、警察関係者だ。2014年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた歌手のASKA。16年11月には再び同法違反で逮捕されたが、尿採取の際に「ペットボトルのお茶と入れ替えた」と主張し、無罪放免となった。前出警察関係者の話。



「目黒署員の大チョンボ。『お茶とすり替えた』という言い訳は、ヤクザがよく使う手法ですが、まさかASKA氏がそれをやってくるとは思ってもみなかったようです」



 その後、ASKAは歌手活動を再開。昨年末には全国ツアーをスタートした。私生活では30年連れ添った妻と離婚し、最初の事件で一緒に逮捕された愛人女性のTさんと都内の高級マンションで半同棲中だという。



「本気で更生を目指すのならば、“シャブ仲間”と縁を切るのが鉄則。ASKAさんがやっていることは真逆で、警察に対する“挑発”と受け取られても仕方がありません。事実、前回“取り逃した”捜査関係者は『いずれその日が来る』と、彼を監視対象から外していません」(薬物事犯に詳しい人物)



 ASKAの薬物歴は10年以上で、1回の使用量も尋常でなかったことは当サイトでも既報の通り。完全にシャブ絶ちするには、使用歴の3倍以上かかるといわれている。



 スポーツ紙記者は「ASKAさんと最近仕事をしたというラジオ関係者が『会話が成り立たないということはないが、たまに“あれ?”という発言がある』とこぼしていました。更生を願うファンのためにも、Tさんと距離を置くことが大事だと思うのですが……」と話す。



 今年もASKAの動向は要チェックだ。

サイゾー

目一杯なめられてんじゃん!

ASKA…地獄に落ちたらいいよ!
シャブ打って、愛人と快楽をむさぼりあってんだ!

気持ち悪いの極みです(-_-)
距離を置く置かない段階では最早ない。
復縁しようがしまいが現在も薬物を使用してるはず。
野放し状態なのに断てるわけないし断つ気もないでしょう。
依存度が高い人にファンの為にとか言ったって意味がないんだよ。
でも、
証拠は無いんだよね?
まさに『僕はこの瞳で嘘をつく』だね
高級マンションに住めるんだね………
また、コヤツの話題か!?CHAGEがイヤーイヤーイヤーーー
なんて、歌ってるバイ!
飛鳥は、仲間・ファンば、なめとっとか!
ASKAが一人で復帰した。チャゲアスではなく。その時点でASKAはもうダメだと思った。捕まった時謝罪したチャゲさんが気の毒。ASKAもう一度捕まりなさい。人生私より生きてるけど私より甘く見てると感じる。ファンも同じだよ。抜けきれてないASKAに復帰コンサートで黄色い声出してたらダメだよ。
薬を使っての愛人との生活は家族を捨てても諦められない甘美なものなんでしょう、このままじゃ廃人、確定
なんなら、再犯してもう一回捕まったら?

どうせ今もジャブ生活してんだろうから。
ファンは気の毒だね!出したお金が愛人との薬代になるんだから!

page top