政府、韓国に近く協議要請

コメポ

 菅義偉官房長官は9日午前の記者会見で、韓国の裁判所が元徴用工訴訟で新日鉄住金の資産差し押さえを認めたことを受け、日韓請求権協定に基づく協議を近く韓国政府に要請する方針を明らかにした。同日午後、関係閣僚会議を開き、企業の経済活動の保護など今後の対応を協議する。

 菅長官は会見で、新日鉄住金に賠償を命じた昨年10月の韓国最高裁判決を「国際法違反」と改めて批判した上で、「判決以来、韓国政府に適切な措置を求めてきた。しかし、現在に至るまで具体的な対応は取られていない」と韓国政府の対応の遅れを指摘した。「日本企業の財産差し押さえの動きは極めて遺憾だ。事態を深刻に捉えている」とも強調した。 

時事通信社

いまだ、協議などという弱腰安倍政権を糾弾する!
「協議」なんて甘い言い方はやめて、あくまで「抗議」に徹してください。
レーダー照射問題も含めて断交宣言やないの?
どうせ韓国大統領はまた逮捕されるから。断固無視でいい!何ならあちらの国の人々はお帰り下さい。スポーツ芸能政治の方々も例外は認めませんから。
協議ではなく抗議でしょうよ!抗議し続ける事が重要。
話し合いなど無駄である。
断交あるのみ。
協定がざっくりしすぎだった、もっと細かくするべきだった


という意見がありましたが、何をどう取り決めようが無駄です。
相手は人モドキです。
関わったら負けなのです。

福沢諭吉先生も言ってました。
今こそ、今度こそ、平成で半島との関係を断ち切りましょう。


私達日本人はいつまで隣国の横暴に苦しめられるのでしょうか。私や私の子供達、孫達までいつまで日本人は諸悪の根源と言われ無き罵声を浴びせられるのか
立ち上がるべき時は今だ
馬に!歯科!
日本人の未来の為に
協議要請より!
(ρ°∩°)国交断絶!
(ρ°∩°)希望する

いろいろニュースを聞いていると、日韓協定がざっくりし過ぎていたので、今またぶり返しているようです。

細かく明記して置く必要があった。

page top