韓国大統領 対日批判に終始

コメポ

 【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は10日の年頭記者会見で、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟について「政府は司法府の判決を尊重しなければならない」と強調した。その上で、日本の政治家が歴史問題を「政治争点化し拡散させていくことは賢明な態度ではない」と主張するなど、対日批判に終始し、具体的な対応策は示さなかった。

 また、元徴用工訴訟で最高裁が日韓関係悪化を懸念する朴槿恵前政権の意向をくみ、判決を先送りしたとされる疑惑に言及。捜査の行方を見守る必要があるとして、具体的な解決策取りまとめには、なお時間がかかるという見通しを示した。 

時事通信社

とにかくムンちゃんは会見の際に自分の前に鏡を立てて原稿読もうか。
早く国交断絶しましょう!
大久保の在日韓国人が、TVのインタビューで『戦争にならなきゃいいけど』って言っていた。そういう空気を感じているんだろう。
韓国は歴史を直視すると言いながら、戦争を起こさせたいとしか思えない。他の国だとしたら戦争が起きているくらいの状況だと思う。韓国こそ謝罪しろ。出来ないならば国交断絶だ。
第2次大戦中に、中国に韓国の臨時政府が有った。それが、戦後に戦勝国として韓国政府を造った。そういう歴史認識を受け入れるのは、反対。
甘えるな。
さっさと国交断絶で良いと思う人はクリックしてくれ
反日やれば支持が上がるとでも思ったのだろう
実質もう北と統一状態だと認定してとっとと戦略物資の禁輸に移ればよろしい。

揉めている問題もひとつ残らず国際法廷へ持っていこう。

謝罪や賠償義務があるのは韓国側だと教えないと。
何にでも化ける「米国ドル」なら漁船クラスで充分な大きさ、制裁を破る韓国は瀬戸りをバラされたくないので必死だな

page top