上空で陸自ヘリにレーザー光の照射を

コメポ

 陸上自衛隊西部方面総監部(熊本市東区)は10日、西部方面航空隊所属の輸送ヘリコプターの副操縦士が昨年10月、宮崎県諸塚村上空で目にレーザー光の照射を受けたと公表した。陸自からの被害届を受け、県警日向署が捜査している。

 同総監部によると、昨年10月24日午後7時25分ごろ、同村上空を飛行中の輸送ヘリ「CH―47JA」に対し、緑色のレーザー光が約1分間照射された。操縦していた副操縦士の左目に当たり、視力が一時低下したが検査で異常はなかったという。 

時事通信社

犯人には刑罰としてレーザーを照射しろ。目には目をだ~韓国の艦船や軍用機にも火器管制レーダーを照射して、恐怖を味あわせてくれ。
こういう事案はこれからもある
国内にも自衛隊差別する人がいるからね。
自衛隊員は人でないかのように職業差別する。
職業差別が日本の差別の根幹にあることを左の人は知らないの。
在日パヨクの仕業?
それともあちらの国の輩?
なーに行ってんだか?
在日がやったって?
誰だろうと許しちゃダメだよ。いざと言うとき助けて貰うんだろ?災害派遣だってするし。もし事故になったらどうするのさ?捕まえて下さい。重罪で。遊び半分で訓練してんじゃないわ。いつも自衛隊の多くの方は命懸けですから。
これは殺人未遂では?
あわよくば、墜落事故になったら「こんな危ないものを飛ばすな」みたいな?
重犯罪でいいよ。許せん。

ところで何で在日認定コメントが?
そもそも“在日"って特アだけを指すものじゃないよね。

あと、世界中に反日は散らばってるからね。
欧米人の記者や学者にも“反日・反安倍"が散在してる。

それらと日本人の左派(赤)がつるむ。国連関係でよく聞くでしょ。

日本人にも“日本人じゃない"と思えるような人がいる。
“パヨクが保守に成り済まして悪さを…"って疑心コメもよく見るけど。
本当に偏った右翼も実在してるし。
軽蔑すべきはご都合主義と反日。
ふぁびょ~ん国か在??絶対に捕まえてくれ!
緩いからなぁ(--;)買われた土地が軍事基地にされてたりして(--;)。


やりそうだからなぁ(--;)。


中韓しか考えられない!と思う
在日じゃない?自国内が安心できない国日本。
日本は敵を招き入れるの大好きだからな。
入国の制限を、差別だ非人間だと喚くことを善人の証明だとはき違えてる現代人の異常さ。

page top