カツラだったことを1年越しに暴露

コメポ

木村文乃、ボブヘアは“カツラ

 女優の木村文乃が自身のInstagramにて、ボブヘアが実はカツラだったことを暴露し、反響を呼んでいる。 View this post on Instagram *** 懐かしいね。 今日は伊藤くんの日と言うことで リクエストにお答えして 2年前かな?あ、去年だった□ . 矢崎莉桜さん。 #110くん #伊藤くんAtoE A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on Jan 9, 2019 at 7:43pm PST  同投稿で木村は、「懐かしいね。今日は伊藤くんの日と言うことでリクエストにお答えして2年前かな?あ、去年だった 矢崎莉桜さん。」と1月10日の日付にちなんで昨年1月に公開された映画『伊藤くん A to E』の撮影時のオフショットを公開。 View this post on Instagram *** おかわりお。 何か穏やかな顔してる 矢崎莉桜さん。 このシーン実は まるっとカツラです。 そう知ってから見ると 色んな意味で 衝撃のラストですね。ふふ。 #伊藤くんAtoE #110くんの日 #1年後の告白 A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on Jan 10, 2019 at 12:33am PST  続けて、もう1枚オフショットを投稿し、「おかわりお。何か穏やかな顔してる矢崎莉桜さん。このシーン実はまるっとカツラです。そう知ってから見ると色んな意味で衝撃のラストですね。ふふ。」と実はボブヘアがカツラだったことを1年越しに暴露した。



 そんな木村の投稿には、「カツラに見えない、キレイなボブヘア!!!」「え!これはナチュラルおヅラ!!!!!!」「え!!!!カツラだったんですか?!びっくりすぎる」「づらだったんですかああ」「かつらに見えない……」など衝撃告白に驚きの声や、「文乃ちゃんかわいい」「文乃さんのお顔はホントに美しい…」「めちゃめちゃかわいい」「いつ見ても美しいです」「圧倒的に美人…」など久々に投稿されたドアップ写真に絶賛のコメントが続々と寄せられた。



AbemaTIMES

木村佳乃の顔が浮かんで、今まで見てきたヘアスタイルはカツラだったのか、
と思ってしまった。

文乃さん、ごめんなさい。
胸かさ上げ?もカミングアウトする人がいれば面白いのにね
(o゜∀゜)=○)´3`)∴
居ねえし
そう言われると、頭がデカイなとは思ってた。
安っすいネット記事だな。
良いじゃん騒ぐ程でも無いでしょ!!
まぁ職業柄ある話じゃないの?

役柄によってこの髪型でってお願いされるでしょうし。

すでに書いている人がおられましたが、カツラじゃなくてウィッグですよね。

ただ、今回のとは違うカツラの使い方をしている人のことはそっとしといてあげてほしいかな。
昔よりかはわかりにくくはなってはいるみたいですけどね。
何かの時に撮影された写真と、Instagramの写真と、顔が全然違う!アプリって凄いよね。
女性のカツラはどなでも許せるんだよね。
カツラとは言わない。ウィッグと言うよね
美人さんはなんでも似合うね。

page top