「一人になったら涙が……」純烈リーダー・酒井

コメポ

「一人になったら涙が……」純烈リーダー・酒井、生放送で“4人

 男性5人組の歌謡グループ「純烈」リーダーの酒井一圭(43)が、9日に週刊文春が報じた友井雄亮(38)に関するDVや金銭トラブルについて、10日に出演した生放送の番組内で言及。「いまお騒がせしている純烈なので」と口を開くと、苦しい胸の内を明かした。



 AbemaTVで放送された「買えるバトルクラブ」に友井を除く4人で出演した純烈。リーダーの酒井は冒頭、友井の一件に自ら触れ「いまお騒がせしている純烈でして、一人になったら涙が流れそうなので……」とうつむき気味に話したが、一転して前を向くと「呼んでいただけて、命救われております」と感謝の言葉を口にした。  その後、番組内でヒット曲「プロポーズ」を披露した純烈に対し、視聴者からは厳しい声も聞かれたが、一方では「逆境を飛躍のきっかけに」「4人の純烈も応援しています」などの温かい励ましの声、さらには「泣きたいのはメンバー」など4人の心中を察するコメントも寄せられていた。

 純烈は2007年、酒井の「紅白に出て親孝行をしよう」という言葉を受けて結成された歌謡グループ。苦節11年目にして、昨年末に行われたNHK紅白歌合戦に悲願の初出場を果たしたばかり。11日の午後5時からは、友井単独による記者会見が予定されている。

(C)AbemaTV

▶「一人になったら涙が……」純烈・酒井、胸の内を激白! ▶友井雄亮、本日17時からの「単独謝罪会見」で何を語る!?

AbemaTIMES

割と最近デビューしたような感じだったがもう問題発生?売れたのを自分だけの力と思い込み支持してくれたお客様を含む関係者一同に感謝をしなかったのが原因かな。
茶髪に両耳ピアス、カメラ目線でウィンクするこの男を、勘違いのチャラ男だと思っていたが、見た目そのまま・・いや、事実ならそれ以上にゲスな男(怒)。

対応が悪いから恐らく事実だろう。自分より弱い者に手を上げるなんて最低。流産の話も恐ろしい。

過去のこと・・なんて言い訳にならない。4、5年前なら既にラジオや歌番組に出てましたよね。

普段の行いだから自業自得。バツイチの理由も言わずもがな。
もう事実かどうかを確認って問題じゃないんじゃないの?早く切り捨てないと、グループが潰れちゃうよ。
事実ではないのなら会見で釈明するべきかと思うが、真実ならば会見なんてせずに引退して欲しい。会見開いて、しばらく休業して戻りたいと考えてるとしたら考えが甘いかと。自分の子供を殺したような人の歌なんて一生聴きたくないし、他のメンバーまで自分の起こした罪で苦しめるべきじゃないから。
演技的発言はフアン以外には通用しないし謹慎?脱退!だろうが二度と紅白の出場は無いし元の居場所ならば生活費位は稼げる。そんなに大物芸能人では無くもう騒ぐ必要性が無いんだ。自業自得の結果に成らなくては世の中の秩序が成り立たないでしょう。
本当かどうかは、いまいちなんとも言えませんが、妊娠して女性の腹を蹴って流産させて『良かったな』なんて言葉の出る生き物のどこを許せるのかがわからない。それと、三千万持ち逃げしてそのうち千七百万競馬!?
第一、誓約書まであるんでしょ。下劣アイドルのファン心理がわからん。
友井は犯罪のようなことをして、しらばっくれている!
芸能界から去って頂きたい。
紅白に出たり注目されたばかりにマスコミのターゲットにされたんですね。
友井さんがやったことは酷いことだけど、だからと言って他メンバーに責任はない、だから友井さんを抜いて活動は続けて欲しい。
何も悪い事をしてない他のメンバーは可哀想だね。でも、一緒に仕事をしてきた人間の不祥事に対して、自分も申し訳なく思い、謝るというのは素敵な事だと思いますよ。本当は一番腹が立ってるだろうに。
自業自得と言わざるをえない。

page top