「ジョンベネ」ちゃん、男が殺害関与認める

コメポ

1996年、当時6歳だったジョンベネ・パトリシア・ラムジー(ジョンベネ)ちゃんが何者かに誘拐され、自宅地下から遺体で発見されたという衝撃的なニュースは世間を騒然とさせており、現在まで未解決のまま謎に包まれております。一時期は両親が犯人ともいわれておりましたが、ここに来て急展開。54歳の男が殺害関与を認めているということなのです。54歳の男とはPaedophile 'confesses to 1996 killing of JonBenet Ramsey' in 'letters to friend' https://t.co/RQ4DhVi4f7 pic.twitter.com/7aa7s7FgU1— Daily Mirror (@DailyMirror) January 10, 201954歳の男は、ゲーリー・オリバー受刑者で、2016年に児童ポルノ所持容疑で逮捕。禁固10年の刑が確定しております。現在も服役中ですが、手紙での同級生にジョンベネちゃん殺害関与を認める手紙を送ったとされております。手紙には「ジョンベネちゃんを愛したように誰かを愛することは出来ない」「彼女は頭を強くうち亡くなった」と記載されており、あくまで事故だったということです。両親や教授など様々な容疑がかけられたジョンベネちゃん殺人事件ですが、ここにきて犯人が確定したと言うよりも、新たな犯人が浮かび上がってきたという段階です。WHY IS NO ONE FREAKING OUT ABOUT JONBENET RAMSEYS KILLER BEING FOUND????? pic.twitter.com/ZIuzua94nw— laura (@laura29webster) January 10, 2019つまりこれで事件は解決・・・ではなくより迷宮化していった可能性もあります。すなわち、ゲーリー・オリバー受刑者の供述内容が真実であるのかどうか、その他の容疑者とされている方々の関与はどうなるのか。最近では女の子の死体が墓から盗まれる奇妙な事件が起きておりますが奇妙な事件は今に始まったものではありません。

----

23年経過しておりますが、無事解決と言うよりむしろ更に謎が深まっていきます。画像掲載元:写真AC

秒刊SUNDAY

只のかまってちゃんでしょ。
事件の起こる数年…ぐらい?前に世界まる見え辺りで特集してて、事件の報道聞いて「え?アノ子か?」
となった記憶が有るが…そんなに前なの?
定期的にジョンベネちゃん殺害の犯人って言う人出て来ない?
しかもみんな受刑者とかじゃない⁇
警察は慎重に捜査するから大丈夫。当時より化学的な検証もできる今日だから、騒がず続報を待ちましょう。
でももう時効でしょ??
本当に犯人なら、今さら供述する理由は何?ウソっぽい。
死体が出て来たんだろ❗️なら死因は分かるよな❗️男の供述通りの死因なら確定だろ❗️自宅地下への侵入など確認すれば良いだろうし、犯人しか知り得ない事を報道してたら誰でも同じ死因を口にするけどな❗️
この事件って、本当、不思議な事件だった。
犯人がすぐに捕まると思ったら…全く捕まらない。

こういう事件こそ、霊能者の出番なんじゃないの?

もしかしたら、すでに犯人はわかっていたけど、公に出来ない人物だったりして…
本当?
虚言癖や妄想癖が無いか確認してます?
妄想から実際やったつもりでいる人も居ますからね。
生きていたらもう30歳近くなるんだね。
どんな大人になっていたんだろう。
可哀想だよね。

page top