HIKAKIN「金持ちアピール」酷すぎ

コメポ

HIKAKIN「金持ちアピール」酷すぎ!非難と嫉妬が飛び交う

ユーチューバーのHIKAKINが2月6日夜に新しい動画を投稿し、引っ越した新しいマンションを公開した。「ランボルギーニを買えるぐらいの広さ」とアピールしたが、最近は「お金持ちアピールがひどい」とねたむ声も聞こえている。この日も案の定、ネットユーザーからの嫉妬の声があふれた。

【関連】「なめすぎ」!? HIKAKINイジる明石家さんまにネット猛反発 ほか

「広さは2倍、家賃は3倍」「くっついた隣同士の部屋を2つ借りた」というリッチっぷり。「ずっと住みたいと(思いながら)見上げていたビルが2つつながって空いていた」と、同じ間取りの部屋を押さえたと明かした。

敷金、礼金、引っ越し費用を合わせ、家賃15カ月分を支払ったという。「ランボルギーニは余裕で買えるぐらいかかったんだよね」と“ドヤ顔”で言い放った。

 

つながった2室の物件を「大人買い」

----

ここからHIKAKINは洋室6つ、リビング2つなど「6LLDDKK」の部屋を続々紹介。大理石でできた床をはじめ17あるエアコンのリモコン17個や、大量のトイレットペーパーを収容するためだけの部屋などを紹介。浴室の脱衣所にはHDMI端子が付いており、ジャグジー付きの浴槽に浸かりながら大画面で「ユーチューブ動画も見られる」と喜々として話していた。

この日、チャンネル登録者が700万人を超えたこともあり、HIKAKINのファンは「おめでとう」と祝福の声を寄せていたが、アンチは嫉妬の声を漏らしていた。また、最近、1900万円もする時計を購入したHIKAKINだが「金属アレルギーだから着けられない」と手放す動画を公開。このように“大人買い”しまくる動画も続々とアップし、アンチの怒りも続々と買っている。この日も、

《ただの金持ちアピールにしか見えん。トークも面白くないし変顔しとけば子供受けすると思ってない?》

----

《最近HIKAKIN金使いまくる企画や物事してばっかりじゃね?笑 腕時計といい高級マンションへの引っ越しといい…金持ちはやることが違うな》

などと、嫌味を浴びせるアンチが湧いた。

彼らのようなアンチが騒げば騒ぐほど視聴回数が増え、広告収入も増える。庶民としてはうらやましい限りだ。

 

【画像】

Evgenyrychko / Shutterstock

まいじつ

1日も早くこういった輩達が儲からないようなシステムになってほしい。
aiboを買った時みたんですが…それ以後aiboは出てきてないような気がする。
もう要らないのかな?私にください。
お金持ちはお金使うのが義務だと思っているからどんどん使え。
でも正直賃貸よりも物件購入すればいいのにと思った。
まだまだ稼げると思ってんのかね?
俺の中では3年前にブーム去ったからもう見てないんだよね…
贅沢するのは別にいいけど、それを自慢するのは鬱陶しいね。

高価な物買ったとか、いい所に住んでるって聞かされても「へぇー」としか言いようがない。
この人といい他の同様ののユーチューバーといい、若い子に人気らしいが面白いか?TVでちらっとみたが騒がしいだけにしか思えないんだが。確か何人か悪いことしていたし。

別にきちんと納税していたら借りようが買おうが自慢しようが問題はないからどうでもいいが…。
しかし今の若い子はこんなもんが面白いのか。よくわからんしみたいと思わないんだよね。歳だからか?



成金



こういうのはあっという間に飽きられる。
チヤホヤされて浮かれていられるのも今のうち。
お金もどんどん使って経済回してくださいな。
大人買いしてもいいから、被災地被災者等に寄付をする 大人の褒められる行動してこそ、社会的地位も認められるようになりますよ!是非お願いします!あまりにも日本の芸能界芸能人は、そこの部分が弱い。堂々とするべき。名声も残ります。庶民には少しの金額しか出来ませんが、良識ある金持ちなら大歓迎ですよ!
どんな人かよく知らないがしっかり税金納めていただければいいんじゃない?税金逃れで海外へ~。やってないんでしょ?
言葉の使い方がおかしいよな
庶民て意味知ってる?
彼は生まれが貴族で金持ちなの?
YouTubeで稼いだんだよね?
才覚か、幸運か、いずれ鼻持ちならない成金かもしれない
だけど庶民は庶民でしょ(苦笑)

page top