辻元氏の外国人献金「問題なし」

コメポ

 立憲民主党の枝野幸男代表は9日、文化放送のラジオ番組で、同党の辻元清美国対委員長の政治団体が外国籍の支援者から献金を受け取っていたことについて、「何の問題もない」と責任を否定した。

 枝野氏は、献金の振込用紙に外国人は献金しないよう求める記述があることに触れた上で、「勝手に振り込まれたら防ぎようがない」と指摘。辻元氏は既に返金し、説明責任も果たしているとの認識を示した。 

時事通信社

そんなんだから、民主党の支持率下がるんだよ❗
本当に問題なしと思っているなら、やめた方がいいと思うよ、枝野さん!
革マル・枝野、関西生コン・辻元、共に反社会的組織の支持を集めるという共通点を持つ、最も政治家にしてはいけない人種。お仲間なんだよね。
は?何言ってんだこの男。。
問題なしとは法律を何と心得る?
弁護士のくせして枝野は何を言ってんだよ!
金額が小さく、過失があったかもしれんが問題なしなんてことはないだろ!
大大問題だよ!本当に国民の為に仕事していないのがハッキリとわかる。舐めんな!国民を!
何が「カラスの勝手でしょう」だ。
悪知恵を働かせ社会に迷惑をかける悪質な奴らを徹底駆除するしかない。オオタカやトビさん達にも協力してもらうしかない。
平気でこんな発言をする人間が野党第一党の代表であることが不思議だ。少なくとも党内で検証するなどの対策が必要なんじゃないか?問題なしってのは一体どうなんだ。党の国対委員長だぜ。国会で自党の質問時間を割いて説明、釈明、謝罪したらどうだ。国民を舐めんなよ。
勝手に振り込まれたものを返さないのはすごいな~。

そんな気持ちの悪いもの受けとりたくないわ。

辻元(立憲民主党含む)には何を言っても無駄でした、普段は国会で多数決で決めるのではなく少数派の意見も無視するなとか言っておきながら、自身を非難する意見は特定の人の意見で聞く必要がないといい放った。
先ず 何故 彼女が国会議員なのか? を検証しよう。 一体 誰が国会議員にしたのか?。そして その正体とは? 。

page top