対北朝鮮、日韓の連携大事

コメポ

 【ソウル時事】外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は9日午後、韓国外務省の李度勲平和交渉本部長とソウルで会談した。金杉氏は会談後、記者団に対し、「日韓が難しい問題を抱えていることは事実だが、李本部長とは、北朝鮮問題については日韓、日米韓でしっかり連携していくことが大事だと確認している」と強調した。その上で「今回もそうした観点から良い意見交換ができた」と述べた。 

時事通信社

明らかに患国は日本に敵対する言動をしている。
日本国民の安全・健康並び世界平和を毎日祈り捧げている天皇陛下に失礼な事を言う輩に何一つする事は無い。
患国抜きで北と話し合いが出来る方法を模索するしかない。
お花畑の日本外交。
日韓の連携とか、韓国の意識や態度が改められないと、無いでしょう。まぁ改められるとも思わないけど。
日韓で連携が大事と言って、裏で北朝鮮と瀬取りしてる無法国家を信用しろと?
外交辞令でも聞きたくない。韓国が全くアテにならない、むしろ敵である事を日本人全員が共有すべき。
決定的な事柄(例えばテロ行為等)が無い限り、表面上及び国際慣例上、言わざるを得ない。何か最悪な突発事項が有った時に「日本側が頑なだった」と韓国に言われ無い為では?法整備が未だに整わない今の現状では、致し方無い部分も有ると思う。「苦情は言うがやることはやる」と言う姿勢をキチンと国際社会に見せつける。…そして味方に付けてから韓国切り捨てでいいでしょ。
これで戦争になったら、あなた方が最前線に行くんですよ

自衛隊に泣きつくのではなくて、敵意に満ちた爆弾を火に投げ入れた本人が行くんです

ここで書いた思考方法と書き込み、同じ対応を家族や会社の同僚にも是非やってみて下さいね
韓国と連携するか、断然するか、国民投票を実施して欲しい!!
世界の常識がわかる国であればね、たかが一国の議長こどきが天皇陛下にあやまれだとぉ
「皇族」「王族(例えるならイギリス)」は政治にに一切関わらないけど、総理大臣や大統領よりは「ランクが上の立場」なので皆さんは敬意をはらっています。これが一般常識です。
例えるなら日本の国会議員がイギリス王室にイチャモンつける?まずあり得ない話でしょ
ある事柄は連携、また違う事柄では謝罪要求、はたまた違う事柄では天皇陛下に対する問題発言。そんな国を官僚の方々は、信頼出来るのでしょうか?

page top