第2の山口達也になる?

コメポ

 3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に関ジャニ∞の大倉忠義が登場し、その姿に注目が集まっている。大倉は右足にギプスを巻いた姿で登場し、年末のカウントダウンライブ後にコケて足の骨を折ったと報告した。



 番組では笑い話で済まされていたが、大倉の怪我には不安要素が残るのも確かだ。



「実は大倉はジャニーズタレントの中でも随一の酒好きとして知られていますからね。ライブ後に骨折ということは、当然打ち上げなどでお酒が入っていた可能性があります。もちろんこれだけならば、かつてならば単なるドジエピソードとなりそうですが、ジャニーズ事務所の現状を見る限り、酒にまつわるエピソードには悪い意味で注目が集まってしまうのは確かでしょう」(芸能関係者)



 ジャニーズと酒といえば、未成年女性との飲酒が問題となったNEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキのほか、何より元TOKIO山口達也の一件が思い出される。



「山口は17年7月の『ZIP!』(日本テレビ系)で眼帯とアゴに絆創膏を貼った姿で登場し話題となりました。当初は単なる怪我として説明されていましたが、18年4月に女子高生への強制わいせつ事件が明らかとなると『酔っ払っての喧嘩』だったのではないかとも言われていますね。ただ大倉の場合は誰かに絡むわけではなく大量に飲み、暴れ、トイレに閉じこもるタイプのようです。飲み友達のIMALUからも『基本寝るタイプ』と評されています」(同)



 同じ酒好きといっても山口と大倉はかなりタイプが異なるようだ。それでも一歩間違えば、重大なトラブルを起こしかねない。大倉が第二の山口達也化しないことを願うばかりだ。





(文=平田宏利)

サイゾー

頭のおかしなファンに年がら年中ストーカーばりに追いかけ回されて、ホッとするプライベートタイムに飲酒するのの何が悪いんだよ?
問題起こしたならともかく、まだ何にも起こしてないんだよね?
そっとしといてあげなよ…。
ひっどい記事。内容に、呆れてしまうわ。
ただのこじつけ

もうちょっと頭使えば?
鳥貴族社長であるお父様に申し訳ないねー┐(-。ー;)┌
憶測で無理矢理こじつけてる感が凄いな。
関ジャニ∞の番組でたまにトロッとした目の時があったので忙しくて疲れてるのかなと思ってましたが、お酒のせいだったのかもしれませんね。

ワインが好きって言ってたけどほどほどにしてね!

大倉くんいなくなったらドラム困るよ。

酒のトラブルはタチが悪い。
大倉さんは、熱狂ファンによる付きまといで、警察へ届け出るナド少々気苦労が続き、こんな状況続くならば退所する(怒)と吐き捨てる程の酷い付きまといだった様です。お酒が悪い訳じゃなくて、酒酔いする人達の良識問題。他人様に迷惑かけない程度に楽しみたいですね。
いわゆるアル中は、かなり多いそうですね、ジャニーズって。



リハで手震えてても、本番では、ぴたりと止まる…とか。


なんて、プロフェッショナル!!!


そこまで病む前に、事務所に見切りつけろや。

人気も、事務所の期待も、最終的には微塵やで。

お前は人として見られてないで!

さっさと気付けや。



TOKIOに入れば?

page top