工藤静香 「購入した」説が浮上

コメポ

工藤静香の手料理が“超絶レベルアップ

歌手の工藤静香が2月3日にインスタグラムを更新。節分を家族で楽しんだことを報告した。

【関連】佐々木希が手料理公開も「パサパサで食べにくそう」「喉乾くわ」! ほか

投稿された写真は2枚で、1枚目は寿司桶に入った4本の恵方巻き。2枚目は鬼のお面と巻きすの上に置いた豚肉料理を映したもの。工藤は《2月3日 今日は節分の日》と書き出し、《皆さんも東北東を向きながら恵方巻きを食べましたか?》《豚肉を甘辛く焼き、鬼の金棒巻きも作りました(^^)》とコメントした。

工藤のファンからは、「何でも作れてすごいです!」「おいしそう、、おなかすいちゃいました」「家族皆さんといただいているところを想像すると、とてもうらやましいです」などといった絶賛の声が上がっている。



----

 

料理工程をアップしないからネット民から猜疑の目を向けられる?

しかし、匿名掲示板では、

《おいしそう さては…買ってきたね?》



《これは買ってきたやつだろうね。素人がこんなにどれも同じ太さに作れるわけない》



《キレイに巻いてあるじゃん。断面見てみないと分からないけど、いつもと違うから不自然》



《すだれを載せることで自分で作ったと思わせたかったんじゃない?》



《豚肉は焼いた、って書いてあるけど恵方巻きを作りました。なんて一言も書いてないよね? 買ってきたんでしょう》



《「今日はおいしいお寿司屋さんで恵方巻き買っちゃいました」って言っても誰も責めないよ》

など、購入した疑惑が浮上してしまった。

「いつもは料理がヘタだと散々たたかれている工藤ですからね。今回はかなりきれいな料理であるため、アンチたちもけなすのではなく、購入という可能性から彼女を疑ったのでしょう。しかし、本当に手作りであったならば工藤の大勝利。いつもは料理工程などをアップしているだけに、今回も載せるべきでしたね」(芸能記者)

----

果たして恵方巻は手作りだったのだろうか。アンチたちに一杯食わせる工藤も見てみたい。

 

まいじつ

ひねくれ読者の多いこと。
この人好きじゃないけど、昔から料理上手は知ってるから…これ以上自慢しなくても…?
一言も 手作りしたとは
言ってませんけど。
鬼役は工藤静香だね。お面いらないでしょ!
太巻きは少ない量なら買ってきた方が安上がりだよ。自分で作ると材料揃えるだけで高くなる。
どうせまたどこどこデパートの恵方巻きなんでしょ?
買ってきた食べ物やインスタント食品でもインスタネタで手作りしましたぁ、手料理しましたぁって掲載するのもいるみたいだしね!そう言えば節分の日はデパートやスーパーにある京○やち○だ鮨とかは恵方巻購入者で大行列でしたよ…。私ならあそこ迄並ぶぐらいならコンビニとかの恵方巻で十分!
どっちでもいい気がする。自分で作れたところでそこまで自慢できるもんでもないし。
どおでもいい。
彼女の娘の売り方は疑問だけど、恵方巻、スーパーで買ってる人結構いたけどね。いつもより混んでいてビックリ。
芸能人だって買って食べる人、いるでしょ?
鬼の金棒巻を持ったら、ぴったりですね。

page top