今度はファミマ コンビニでまたバイトテロ

コメポ

次々出て来るバイトテロ、そしてバカッターブームの再来。過去に撮ったこういった映像が、次々に出て来る可能性がある。出た時点で警察に被害届を出した方が良い。そうしないと収まらない。ビックエコーは、既に警察に被害届を提出済み。くら寿司は、刑事・民事での対応を検討中だ。商品を舐めてそれをレジ袋に・・・セブイレの次はファミリマ!?

もうインスタ蝿パレードだな pic.twitter.com/VxLM6qNc6G— L=エシグム (@eg_Everyday) February 9, 2019商品を舐めてレジ袋に入れる姿そしてペットボトルの蓋をペロペロ舐める気持ち悪い姿が、顔付きでハッキリと撮影されている。簡単に本人を特定出来るような映像。一体何を考えているのか?これを撮られたほうも、ネット上にアップしたほうも、不気味だ。Twitterの反応「友達だから」とかいう的外れなことを言ってる人たちが居るからこういう動画が出回っている、そんな現実に頭を痛めながら説明他者から見て不快な行為をコンビニの看板を背負ってお客様み見える位置でやってるのが問題なんやでそれが考えられない店員がいる店、裏はどうなっとんるんやろか??— L=エシグム (@eg_Everyday) February 9, 2019何がいけないってこの商品を使う人(彼女?)が可愛そうであることもあるけど、何よりこのふざけた野郎のせいでファミリーマート全体の評判が下がることだよね。

----

最近いろいろ仕事中にふざけた動画をアップしているやつらいるけど、すぐに辞めさせるなり反省させるなりしないと企業全体として迷惑になる— ~Уυυκi~ (@hkey0495oy) February 9, 2019もうダメだな。この国。

1歳児の子の方が大人ってどういうこと?— ピーマン王子 (@piemanlbp123no) February 9, 2019モラルが無い国ニッポンモラルという言葉が無い国に、この国は成り下がってしまったようだ。この従業員には、この後重い処分、そして、企業からも重大な宣告がされて、後悔しても後の祭りの悲劇が待っている。本人だけでなく、周りも巻き込まれる。何より、ファミリーマートで一生懸命働いている従業員が可哀そうだ。同じ仲間と思われてしまうことが。従業員教育の徹底の一言では済まされない、重大な危機を抱えてしまったニッポン。コンビニ広報が休日のため、祝日明け火曜日に詳細を取材し、その内容を追記する。画像掲載元 写真AC掲載元   L=エシグム@eg_Everyday

秒刊SUNDAY

モラルが無さすぎ。顔出し賛成!!
こういう事をする子は、自分の人生がかかっている事に気がついてあるのかな?
こういう奴等は社会から追い出すしかありません!
くだらない事やってそんなことで遊んで楽しいのかねえ。。後会社は客には提供していないって言ってるけど、、そんなの信用できるかって。。
民事訴訟が一番ですね。その結果を公表する事で抑止力に繋げるしかない。くら寿司に続け!
だから、コンビニの唐揚げは買わないし、ファミレスの食品も信用してないから行かない。目の前で調理する王将には行くが。
解雇だけじゃなく社会的罰則が必要

賠償とは言っても株価の賠償など請求していい類いのものではない。

おそらく法的に認められないし、認められても微々たる物だし、そうであるべき。

こんな奴らに甘い処分は要らない!徹底的にやって摸倣犯が出ない様にしないといけないと思う。
愚かな若者 増えたのかな?

page top