ベッキーが久々に地上波ゴールデン

コメポ

本日、久々に地上波ゴールデンに登場するベッキー。2016年に謝罪会見を開き事実上不倫が世にしれてはや3年。そろそろ復帰をしていいのかなと思う頃でもありますが、現時点で以前のような活発的な活動は見られず、チラホラとゲスト出演する程度であります。そんななかついにゴールデンでフル出演することとなりました。行列のできる法律相談所に登場【よる9時】「#行列のできる法律相談所 #安田顕 がタイガーマスクに変身!#ベッキー に優しい東野」KAT-TUN 上田ガチパンチVS絶対に痛くない芸人M▽ #くっきー 今夜決断!100万円のヴィンテージギターと対面…買う?▽今、片思いしてる人を実名発表! #ntv #日テレ pic.twitter.com/jss5DTREoN— 日テレ公式@宣伝部 (@nittele_da_bear) February 10, 2019この日の行列のできる法律相談所のテーマは「私たちずっと片思いしています」。そしてパネラーは、上田竜也、くっきー、高橋みゆき、ベッキー、安田顕、磯野貴理子、東野幸治、宮迫博之、渡部建となっております。この中でもちろん注目したいのはベッキー。しばらくあまりテレビで見かけておりませんでしたが、この日この番組にはフルで出演するわけです。ネットでは「待ってました」ネットでは待ってましたの声が多数のようです。ベッキーじゃん!!

----

良かった帰ってきたんだ…— ハヤミオ (@phantasma883) February 10, 2019行列にベッキー出てて彼氏と~って話してるけどそれ片岡やんwwwww— れいちょ (@iagmEQkTmJAm5hE) February 10, 2019ベッキーが!!でてる!!行列に!

ベッキー可愛すぎ

----

マジで好き︎@Becky_bekiko— mihorn (@hashi_hashi__) February 10, 2019ベッキーマジでババアになったな— みくるちゃん (@mikuru_2525) February 10, 2019しかし、以前ヒルナンデスに登場した際は「気持ち悪い」等批判的な意見が飛び交っていたわけであります。そんな、状況下、満を持して登場するベッキー。なんと「彼氏」がいることを、普通に告白。詳しくは「ネット見ろ!」とのことです。秒刊サンデーでも詳しく今後その彼氏について調べていきたいかと思います。最近のベッキーさんが変わり過ぎと話題の彼女果たして今後ベッキーは続々と出演回数を増やしていくのでしょうか。楽しみであります。

秒刊SUNDAY

この手の番組見てないのでどうでもいい。
嫌よ嫌よも好きの内、とは良く言ったもんだ。みんな注目してるんですね。

自分的には、出てても出なくてもどうでも良い。

有象無象の一人。
要らねぇ…見ないけど、話題聞くだけてムカつく。許す、許さないの話ではなく、生理的にムカつくレベル。
あ、出てる!と思った瞬間に脊髄反射でチャンネル変えたわ。
片岡も、ベッキーよりガッキーが好きなんだから、もしガッキーが振り向いてくれたら(絶対ないけど)あっさりベッキーなんか捨てるんだろうなあ…(笑)
未だにベッキーが数字持ってると思ってるんだね
いつまで叩くの?自分自身には迷惑かけてないから一切関係ないけどね~大人たちがこれでは子どもたちのいじめも暴言も無くならないわなぁ~
嫌なら黙ってチャンネル変えれば良いだけ。
芸能人だけしゃ無く不倫騒動は一般人も有るし、人はやり直しが出来るからね、1度痛い目に合うと色々と学ぶものが多く得られるからね、彼女に興味は無いけど何人かの芸能人に応援して支えて貰えてるのは彼女の人徳からだろうしね
たまにならゴールデンも良いんじゃないの?

今のテレビ局もゲスの極み。そして今の芸能人もいじめを助長する事ばかりするゲスの極み!ベッキーもしかり!いつからテレビ局はいじめを助長する事を選んだんだ!?
不倫で終わった人でしょ?
もう芸能活動辞めた方がいいと思う。

あまりにもアンチが多すぎる

page top