ベッキーが久々に地上波ゴールデン

コメポ

本日、久々に地上波ゴールデンに登場するベッキー。2016年に謝罪会見を開き事実上不倫が世にしれてはや3年。そろそろ復帰をしていいのかなと思う頃でもありますが、現時点で以前のような活発的な活動は見られず、チラホラとゲスト出演する程度であります。そんななかついにゴールデンでフル出演することとなりました。行列のできる法律相談所に登場【よる9時】「#行列のできる法律相談所 #安田顕 がタイガーマスクに変身!#ベッキー に優しい東野」KAT-TUN 上田ガチパンチVS絶対に痛くない芸人M▽ #くっきー 今夜決断!100万円のヴィンテージギターと対面…買う?▽今、片思いしてる人を実名発表! #ntv #日テレ pic.twitter.com/jss5DTREoN— 日テレ公式@宣伝部 (@nittele_da_bear) February 10, 2019この日の行列のできる法律相談所のテーマは「私たちずっと片思いしています」。そしてパネラーは、上田竜也、くっきー、高橋みゆき、ベッキー、安田顕、磯野貴理子、東野幸治、宮迫博之、渡部建となっております。この中でもちろん注目したいのはベッキー。しばらくあまりテレビで見かけておりませんでしたが、この日この番組にはフルで出演するわけです。ネットでは「待ってました」ネットでは待ってましたの声が多数のようです。ベッキーじゃん!!

----

良かった帰ってきたんだ…— ハヤミオ (@phantasma883) February 10, 2019行列にベッキー出てて彼氏と~って話してるけどそれ片岡やんwwwww— れいちょ (@iagmEQkTmJAm5hE) February 10, 2019ベッキーが!!でてる!!行列に!

ベッキー可愛すぎ

----

マジで好き︎@Becky_bekiko— mihorn (@hashi_hashi__) February 10, 2019ベッキーマジでババアになったな— みくるちゃん (@mikuru_2525) February 10, 2019しかし、以前ヒルナンデスに登場した際は「気持ち悪い」等批判的な意見が飛び交っていたわけであります。そんな、状況下、満を持して登場するベッキー。なんと「彼氏」がいることを、普通に告白。詳しくは「ネット見ろ!」とのことです。秒刊サンデーでも詳しく今後その彼氏について調べていきたいかと思います。最近のベッキーさんが変わり過ぎと話題の彼女果たして今後ベッキーは続々と出演回数を増やしていくのでしょうか。楽しみであります。

秒刊SUNDAY

ヒルナンデスにも出てたね…
行列ねぇ。

ベッキーの男はどーでもいーけど、
ジャニーズの面々に、今のお気持ちを掘り下げてもらった方が興味深いわ。
画面に出てきたから即座に池上さんに変えた
テレビ番組の制作って頭悪いのかな?世間知らずなのかな?だから誰も地上波見なくなるんだよ。未だにベッキーが数字持ってると思ってるんだね。誰が薄汚い嘘つき女見たいと思ってるんだろ?ホントゲスイね。
もう、いいよね。
必要以上に叩かれたもんね。
元凶のあの男、大嫌い。
色々、償いは自分で処理した上での頑張りは心から応援したいと思います。
あの不倫騒動起こす前から好きではなかった。あの会見を見てますます受けつけなくなったのを思い出す。
くっきーが似顔絵の時に心が顔に出る!ってベッキーに言っててスカッとした。
反省も謝罪もしてない恥知らずを番組に呼ぶなよ
私も番組を変えました。
申し訳ないがやっぱり受け付けないな。いい子ぶってたり嘘をついたのもそうだけど、やっぱり上から目線でものを言う感じが苦手。
日テレもベッキーも終わったな…( 一一)?

page top