ベッキーが久々に地上波ゴールデン

コメポ

本日、久々に地上波ゴールデンに登場するベッキー。2016年に謝罪会見を開き事実上不倫が世にしれてはや3年。そろそろ復帰をしていいのかなと思う頃でもありますが、現時点で以前のような活発的な活動は見られず、チラホラとゲスト出演する程度であります。そんななかついにゴールデンでフル出演することとなりました。行列のできる法律相談所に登場【よる9時】「#行列のできる法律相談所 #安田顕 がタイガーマスクに変身!#ベッキー に優しい東野」KAT-TUN 上田ガチパンチVS絶対に痛くない芸人M▽ #くっきー 今夜決断!100万円のヴィンテージギターと対面…買う?▽今、片思いしてる人を実名発表! #ntv #日テレ pic.twitter.com/jss5DTREoN— 日テレ公式@宣伝部 (@nittele_da_bear) February 10, 2019この日の行列のできる法律相談所のテーマは「私たちずっと片思いしています」。そしてパネラーは、上田竜也、くっきー、高橋みゆき、ベッキー、安田顕、磯野貴理子、東野幸治、宮迫博之、渡部建となっております。この中でもちろん注目したいのはベッキー。しばらくあまりテレビで見かけておりませんでしたが、この日この番組にはフルで出演するわけです。ネットでは「待ってました」ネットでは待ってましたの声が多数のようです。ベッキーじゃん!!

----

良かった帰ってきたんだ…— ハヤミオ (@phantasma883) February 10, 2019行列にベッキー出てて彼氏と~って話してるけどそれ片岡やんwwwww— れいちょ (@iagmEQkTmJAm5hE) February 10, 2019ベッキーが!!でてる!!行列に!

ベッキー可愛すぎ

----

マジで好き︎@Becky_bekiko— mihorn (@hashi_hashi__) February 10, 2019ベッキーマジでババアになったな— みくるちゃん (@mikuru_2525) February 10, 2019しかし、以前ヒルナンデスに登場した際は「気持ち悪い」等批判的な意見が飛び交っていたわけであります。そんな、状況下、満を持して登場するベッキー。なんと「彼氏」がいることを、普通に告白。詳しくは「ネット見ろ!」とのことです。秒刊サンデーでも詳しく今後その彼氏について調べていきたいかと思います。最近のベッキーさんが変わり過ぎと話題の彼女果たして今後ベッキーは続々と出演回数を増やしていくのでしょうか。楽しみであります。

秒刊SUNDAY

いやぁ…一度悪い印象もたれたら、バッシングのヒドイ事…世の中は怖いね…
叩いてる人より、ベッキーのメンタルが強い。


見てなくて正解だった。

聞くだけで、大変不愉快。


別に批判もしなければ応援もしない。ただ、昔の居場所はないでしょうね
別に嫌いじゃないし 出てても Ch.変えたりはしないなぁ
まぁ 自分が観てるものには 出てこないんだけど

まぁ ふて腐れず頑張って欲しいね
嫌いならチャンネル変えればいい!私は直ぐかえたよ!
未だにベッキー叩きしてる人達って言うのは元々「ベッキーなんて大嫌い」だったんでしょう、不倫スキャンダルが有ろうが無かろうが、

ただあの頃のベッキーは大人気だったから「ベッキーが嫌い」なんて言うと「ベッキーを苛めるな」なんて逆に叩かれた、嫌いな物を嫌いだと言えない世の中にイライラしてたんだよね、

其れがあの不倫スキャンダルのせいで正々堂々と、叩きたいだけ叩いても良い奴に成ったから嬉しくて仕方無いだけでしょう、

未だにベッキー叩きしてる人達は永遠に叩き続けるよね、人の心なんて変わりようが無いからね。

まぁ…

興味本意で視聴者は

観るだろうから

一時的にも視聴率が

上がるの期待しての事かな?

でも博打だよなぁ
元々、ベッキーは大して好きではなかったが、不倫で叩かれ、裏の顔が現になり、嫌悪感を感じたが、あまりの叩かれように同情を覚え、一年位前、深夜に出てた時は、落ち着いた雰囲気と、謙虚な態度や自虐を面白く表し、意外と好感持っていたのに…

時間の経過と新たな恋人ができたことで、自信を取り戻したのか、上から目線や、煩わしいツッコミで観ていて不愉快になってきた。

この感じでいくなら好感は持たれないでしょうね。
ほんといつまでもしつこいよね。ミヤネなんて隠し子までいたくせに謹慎どころか、ワイドショーの司会として堂々と他人の不倫を批判してたりするのにね。芸能人がテレビに映っていない所で何しようと知ったことではないし興味も無い。芸能人の裏の姿を覗き見て嬉々としている人達の方が相当にスケベで変態だと思うけどなあ。要は人気商売である芸能人に「視聴者」という客の立場から汚い言葉を浴びせてストレス発散してるだけでしょ?性格悪いねえ。

page top