ベッキーが久々に地上波ゴールデン

コメポ

本日、久々に地上波ゴールデンに登場するベッキー。2016年に謝罪会見を開き事実上不倫が世にしれてはや3年。そろそろ復帰をしていいのかなと思う頃でもありますが、現時点で以前のような活発的な活動は見られず、チラホラとゲスト出演する程度であります。そんななかついにゴールデンでフル出演することとなりました。行列のできる法律相談所に登場【よる9時】「#行列のできる法律相談所 #安田顕 がタイガーマスクに変身!#ベッキー に優しい東野」KAT-TUN 上田ガチパンチVS絶対に痛くない芸人M▽ #くっきー 今夜決断!100万円のヴィンテージギターと対面…買う?▽今、片思いしてる人を実名発表! #ntv #日テレ pic.twitter.com/jss5DTREoN— 日テレ公式@宣伝部 (@nittele_da_bear) February 10, 2019この日の行列のできる法律相談所のテーマは「私たちずっと片思いしています」。そしてパネラーは、上田竜也、くっきー、高橋みゆき、ベッキー、安田顕、磯野貴理子、東野幸治、宮迫博之、渡部建となっております。この中でもちろん注目したいのはベッキー。しばらくあまりテレビで見かけておりませんでしたが、この日この番組にはフルで出演するわけです。ネットでは「待ってました」ネットでは待ってましたの声が多数のようです。ベッキーじゃん!!

----

良かった帰ってきたんだ…— ハヤミオ (@phantasma883) February 10, 2019行列にベッキー出てて彼氏と~って話してるけどそれ片岡やんwwwww— れいちょ (@iagmEQkTmJAm5hE) February 10, 2019ベッキーが!!でてる!!行列に!

ベッキー可愛すぎ

----

マジで好き︎@Becky_bekiko— mihorn (@hashi_hashi__) February 10, 2019ベッキーマジでババアになったな— みくるちゃん (@mikuru_2525) February 10, 2019しかし、以前ヒルナンデスに登場した際は「気持ち悪い」等批判的な意見が飛び交っていたわけであります。そんな、状況下、満を持して登場するベッキー。なんと「彼氏」がいることを、普通に告白。詳しくは「ネット見ろ!」とのことです。秒刊サンデーでも詳しく今後その彼氏について調べていきたいかと思います。最近のベッキーさんが変わり過ぎと話題の彼女果たして今後ベッキーは続々と出演回数を増やしていくのでしょうか。楽しみであります。

秒刊SUNDAY

ベッキーより、7日のケンミンショーに出ていたNGTのメンバーの方が、アウトでしょう?
ホント いまだに 叩きまくる人たち 精神科の受診を
オススメします。
裏の顔 だなんて 大袈裟なんだよ❗
あんたらは、何様なんだよ❗
どんな事柄にも たいていは 表と裏が あると思う。
いい年して だだっ子みたいな精神構造。
もう少し 大人になって下さい。
愚行の御祓は終わったかも知れないがテレビに出てくると叩かれるのは仕方がない。本人も覚悟してるでしょ。裏の顔を見られて表面(おもてつら)でニコニコやられても…不快だ!は普通にあるでしょ。それより違約金の返済が終わりましたので…リスタートした方が…
執念深いねぇ。不倫でも恋愛でも芸能人の隠したい交際なんてみんなこんなもんだろ。何を信じて何を裏切られたんだよ?
謝罪は前妻に会ってしてるし、やった事の償いもした。その後のゲスの行動見てたら真逆だし、仕打ちも受けた。
未だにバッシングしてる人達に何か被害あるの?
あんたらを裏切った誰かはベッキーではない。
カウンセリング受けた方がいいよ。生理的に受け付けないとか顔も見たくないとかでバッシングはイジメ体質でしかない。
個人的にはベッキーに何の恨みがあるわけじゃないがたった3年やそこらで禊が済んだからもういいだろうって言うのは違うと思う。それは同業者、出演者側の言い分。影響力がある職業なんだから何かあった時の代償も大きい。それぐらいの自覚と責任を負う覚悟が求められる気がします。
私生活の件は別にいいが、それ以前から、《志村動物園》で、

最初は、涙をダラダラ流す姿が、情に厚く見えていたが、だんだん実際に動物の世話をしてる裏方を無視して、これ見よがしに全部自分の手柄にしてるアザとさが丸見えで、同じパターンが露見してるのに、全部自分がやってるようにアピールするのが凄くイヤらしく、彼女の部分は見ないようにしてた。

これからも視ない。
まだ言われるんだ。
もう十分社会的制裁受けたんじゃないですか。
スルーでなかったことにして平然と出続けてるならまだしも、もういいんじゃないのかなぁ。
いつまで禊を続けてれば満足なのかしら。
見たい人は見るだろうし見たくなければ見ない選択もありますよ。
出る出ないはあなた方が決める事ではありません。
そもそも面白くないし、嫌いなヤツばかり出てるテレビは見ません。
KAT-TUNの上田くんが出るから観たかったのに、予告でこの人が出ると知り観ませんでした。デビューの頃から嫌いだったのがあの件で大嫌いになりました。地上波には出ないで欲しい。
やった事はいつまでも言われるだよ
また 同じように起きたらどうする

page top