大荒れ「メディアに出ないで」

コメポ

大荒れ!『NGT48』荻野由佳のSNS「メディアに出ないで」

『NGT48』山口真帆が“一連の暴行事件”に関し、自身がリツイートした一般ユーザーの第三者委員会に関するつぶやきを削除していたことが分かった。

【関連】2年前から告発『NGT48』山口真帆への日常的なパワハラが発覚!? ほか

山口のツイッターは1月8日以降、ツイートが止まっているが、第三者委員会を設置すると運営が発表した後、一般ユーザーの第三者委員会に関するつぶやきをリツイート。これらは、第三者委員会の信頼性に疑問を投げ掛けるもので、明らかに運営に不信感を抱いているのが分かる。しかし、2月5日にこれらのリツイートを削除し、さらに自身のアカウントプロフィルから「NGT48」の表記を消している。

ファンからは、

《まほほん、辞めるん?》



《NGTのプロフがなくなってます。山口さんが、重要な決意をされたということですね》



《NGT48を嫌いにならないで下さい。無理かも知れませんが。辞めないで下さい》

----

などといったコメントが多数寄せられた。

匿名掲示板でも、

《辞めた方がいいとも思った。心身の健康のためにもね》



《もしも独立したら応援する。辞めたから負けなんて思わないでほしい》



《こんな運営のもとにいても未来はない。キレイだから他で活躍できると思うよ》

などと、山口を応援する声が多い。

 

疑惑の荻野「ケンミンショー」で郷土愛を語ってる場合か

そんな中、「NGT48」は劇場公演をすでに再開。また、2月4日には指原莉乃がセンターを務める『AKB48』の通算55枚目のシングル(3月13日発売予定)の選抜メンバーも発表され、そこには「NGT48」から荻野由佳と中井りかが入っている。

「荻野といえば、山口をイジメていたとグループの一員といわれています。実際、山口本人や山口と仲のいいメンバーは、事件後に荻野のツイッターフォローを外していますからね。また、荻野は以前からインスタで山口をあおるような投稿をしていた疑惑もあります。ネット上では、『こいつは一番タチ悪い』『関係ない顔してるのがほんとに許せない』など罵声が飛び交っていますよ」(芸能記者)

----

荻野は2月7日放送の『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)にも出演し、ネット上で大炎上していた。荻野のSNSには、

《メディアに出ないでください》



《昨日のケンミンショー、チャンネル変えた人が続出したらしいね(笑)》



《これだけたたかれても普通に生活できる神経の図太さすごーい!》

などといった声が寄せられている。

果たして、第三者委員会は何を発表するのだろうか…。

 

【画像】

Tatomirov / Shutterstock

まいじつ

何とかしてこのままなかったことにしてやり過ごそうっていうのがすごく見えるから不快。
NGT48の人は今出してもいい印象持たれないでしょ、ましてや加害者疑惑持たれてる人何で出すん?
第三者委員会とやらも当たり障りのない発表して幕引き、なんじゃないの。
ただメンバーの中には本当の事を言いたくて言いたくてたまらない人も…きっといるんだろうなぁ。
きちんと責任を果たしてからでしょ、活動は。
荻野さんは出れば出るほど印象悪い

言っちゃ悪いが、山口さんと荻野さんは、ビジュアル的に月とすっぽん

山口さんは乃木坂に移籍しても遜色ない、というか乃木坂でもトップクラスに綺麗だと思う

荻野さんはNGT以外では、ただのメンバーに成り下がる
何でこの子が人気あるのか解んないなぁ。可愛くもないし。オタクの趣味は理解できないな。
例の10歳の児童の虐待…被害者児童が亡くなって色々ゴタゴタしてますが新潟の事件もそうならなきゃいいけどね。やった人間、隠した人間…後になると背負えないくらいの負荷を背負う事になるよ。韓国みたいに頭を下げるタイミングを間違えると偉いことになると見てて分からんかね。
解散して終わらせたら

みんなのためにもさ

どう見ても普通じゃないしね

う~ん、彼女はクロか白かわかりませんがテレビで見るとどうしても事件を思い出してしまいますからね。あまり個人でバラエティーに出ない方が賢明だと思います。
今こんな状況で、個人の活動はしない方がいいんじゃないのかな
まぁ、
荻野は、
確実に黒って言われている西潟と仲が良いみたいだから、
『西潟と太野を解雇するなら、エースでNGTの看板でも有る自分も辞める!』『私(荻野)と山口どっちを取るか選べ!!』って運営を抑え付けた。って可能性もあるんじゃね?

また、
加害者メンバーと言われる2人と仲の良いグループにはチームのエース以外にも、スポンサー様の娘もいるからね。
まほちゃんは移籍したらイイよ。他のグループでも活躍できるでしょ。
安全と健全な活動の為にも。
同じ目にあったら。自分の仕出かした事がいかに愚かな事をしたか分かる。ハンター、鉄砲玉がいるNGT48も突然消えそうやな。昔の、山口組と一和会の抗争みたいなアイドルグループなんて廃れるよ。

page top