知日派首相の交代を否定

コメポ

 【ソウル時事】韓国大統領府高官は11日、知日派として知られる李洛淵首相が近く行われるとみられている内閣改造で交代する可能性について、記者団に対し、「その可能性はゼロだ」と全面否定した。また、「特別な変数がない限り、2月には内閣改造はない」と述べた。

 元徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた最高裁判決を受け、李首相は政府の対応策の取りまとめに当たっている。ただ、韓国大統領府は、民間専門家らが提唱していた韓国政府や日韓企業による基金設置構想について「発想自体が非常識だ」と否定的な立場を示しており、具体的な措置を打ち出すには至っていない。 

時事通信社

1965年の日韓基本条約で日本政府→→韓国政府に当時の韓国の国家予算の2.3倍もの賠償金を支払い済み。その際に、日本政府が韓国の国民(徴用工など)に直接、賠償金を支払いしようとしたところ、韓国政府から、「自分らが韓国国民に支払いする」というので、韓国政府に支払い済みです。なお、賠償金は韓国政府がポケットナイナイしましたw それを韓国国民に知られると暴動になるので、日本が悪いと連呼してる詐欺師集団ですw
仮に親日だとしても関係ない。とっとと国交断絶してもらって結構ですから
日本側にも韓国について詳しい日韓議連のメンバーがいるが、「知韓派」だけに陰に隠れてこそこそ活動しているそうだ。
「発想自体が非常識」何がどのように非常識なのか?理由が解らん。
知日だろうが親日だろうがどうでもいい問題
本当の歴史を教え学び事の良し悪し判断出来る人間を育てる事
政府は今までの歴史ねつ造や虚偽を認め国民にちゃんと謝罪すれば多少の混乱はあるだろうがいずれ分かり合えるだろう 勿論過去の国がやって来た事に今の政治家が責任を問われる事も感じる事もない
いい加減少しは大人になろうや
知日って、いったい日本の何処を知ってるんだ?その前に自分達、韓国の事を「正確に」知るべきだろ?
文在寅政権の閣僚は全て日本の敵です。根本的に「知日」と「親日」は違います、むしろ日本に詳しいだけ嫌な存在です。
知日=親日じゃないから。
コリアー終わりだ。f(^_^;)
ニ・三日前の記事で韓国政府高官が、「天皇陛下が慰安婦に直線謝罪を・・・」と言ったとあった。全くあり得ない事で、こういうところが駄目で、韓国政府自体が変わらなければならず、更に法律上の反日規定を廃止しなければならない。徴用工やレーダー照射も同じところに問題点があり、韓国政府が日韓条約等の履行と友好国同士としての対応をとらなければならないのだ。

page top