「ぐるナイ」ゴチでピタリ賞?

コメポ

「ぐるナイ」ゴチでピタリ賞?二階堂ふみ&GACKTがゲスト参戦

【ぐるぐるナインティナイン/モデルプレス=2月13日】2月14日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に元ゴチメンバーの女優・二階堂ふみと、世界中の美食を堪能してきた“本物を知る男”GACKTがゲスト出演する。



【さらに写真を見る】昨年8月にも…「ぐるナイ」ゴチバトルでピタリ賞



◆二階堂ふみ&GACKTが「ゴチ」参戦



今回は、東京ドームホテル最上階の高級イタリア料理店・アーティストカフェにてバレンタインゴチ。フィレ肉がゴロゴロと入ったハンバーグステーキをはじめ、独創的な料理に歓声が上がる。GACKTに「この料理なら6万円出します」と言わしめた子羊を使ったヒトサラも登場し、予想は大混乱。



今ブレイク中のジェンダーレス芸人・夢屋まさるは、「パンケーキ食べたい」を「GACKTさんとやりたい」と詰め寄るが…突然GACKTがキレた? 一体何があった?



そして、何故か一方的にライバル心を燃やす岡村隆史からは「コメントが遅い」「声のボリューム上げて」とダメ出しを連発されGACKTがどんどんイライラを募らせていく?



さらに、高級食材本物当てクイズでは、決して外さない、本物を知る男GACKTがまさかの大混乱?正解なるか?岡村が言葉のプレッシャーで集中砲火…どうなる?



◆早くもピタリ賞が!



ヤベチャンマンがゲットするスペシャル食材は福井の寒ブナ。この時期絶品の寒ブナを使った料理を賭けて、GACKTと土屋太鳳が楽器を使ったクイズでテンションマックスに?こんな2人の姿見たことない?しかし、ミュージシャンGACKTが大失態で赤っ恥?



新メンバー千鳥・ノブは、実はバレンタインデーが結婚記念日。そんな日に負けたくないと必死なノブが奥様とのエピソードを告白すると一同騒然に?そんな中で、「師匠って呼びます」(GACKT)と何故かGACKTだけは大感動&大尊敬。一体どんなエピソードが語られたのか。



結婚記念日の追い風を感じるノブ、自らの順位を予告し、「天罰が下る」と言い出す混迷のGACKT、髪をぐしゃぐしゃにしてうろたえ、謎の行動にでてしまう田中圭。



運命の結果発表では、「ピタリが出ちゃいました!!」。果たしてピタリ賞を取ったのは誰なのか?(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

二階堂ふみさん…個性の強い女優さんですよね…。
どれだけ内容が良くても見ないしチャンネル変えたくなるし気持ち悪くなる演技をする女優さん。
TV向きじゃ無く舞台向きだと思います…
GACKTがいくらバラエティ番組に出てもやっぱり怖い
改編で放送終了したんじゃ無いの?
最近Gacktがバラエティ番組に出まくっているみたいだけど何故?
この人の歌は好きだけどキャラ?人間性?は嫌い。
ゴチはヤラセ感が強くなって素直に楽しめなくなりました。
粗悪なヤラセ番組
メニューにない料理は駄目だよね。あとCM跨ぎも不快だし。まだゴチが始まったばかりの頃は金額も手頃だったしガチ感があったけど…矢部が何度も首になったからか粗くなったよね。
視聴率を上げる為に裏で こっそり 金額を教えてませんかテレビ業界は分からないからね…改めて金額を教えてゲストをアピールしていそう
この番組 早く終わらないかな…😒?
計画ピタリでしょ

スペシャルメニューや通常ないメニューが時価価格で、価格調整可能\r

ファンがいたら申し訳ないが、金額発表の夢屋まさるはいらない。
シンプルな発表でいい。
しゃべり方とかイライラするし面白くない。
性癖は個人の自由だけどね。

page top