ケンタッキー期間限定1000円パックが有能

コメポ

【全員チキン】ケンタッキーの期間限定『1000円パック』は余計なモノが入ってなくて有能! こういうのでいいんだよ!!

ケンタッキーが好きでたま~に行くのだが、〇〇パックやら△△セットやらが多くて、いつも何を買ったらいいか迷ってしまう。ここまできたら、単品で買うのもなんだか損したみたいで嫌じゃないですか。そんな私(あひるねこ)みたいな人間がどれだけいるのかは分からんが、本日2019年2月13日から販売が始まった『1000円パック』は、余計なモノが入っていないという点ですこぶる有能だ! そうそう、こういうのでいいんだよ。・期間限定パックが有能

本日2月13日から3月5日まで期間限定で発売されている『1000円パック』と『1500円パック』(一部店舗を除く)。何が入っているのかサッパリ分からないネーミングだが、その内容は極めてシンプルだ。以下をご覧あれ。1000円パック:オリジナルチキン3ピース、カーネルクリスピー3ピース

----

1500円パック:オリジナルチキン5ピース、カーネルクリスピー4ピースそう、まさかの全チキンである! なんて潔いパックだろうか。だがそれがいい……いや、むしろこれでいいのだ! たしかにサイドメニューはウマいよ。しかし、ケンタに行くのはチキンが食べたいからなんだぜ!!・400円以上お得

『1000円パック』は通常価格より400円、『1500円パック』は通常価格より480円お得とのこと。中でも個人的に惹かれたのは『1000円パック』だった。1000円ぴったりで、チキンだけを目一杯買えるなんて嬉しいじゃないか。そう、ケンタでは1000円以内に収めたい。ぶっちゃけね、アップルパイとかビスケットとかいらないんですよ。それよりも鶏や! 鶏よこせッ!! このパックからはそういう男っぽいラフさというか、火力高めで満足度重視みたいな精神を感じるのだ。そこがイイ。・サイドメニューもお得に

----

だが、中にはこう思う人もいるかもしれない。ポテトも食わせんかいと。ケンタのポテトのウマさ知らんのかと。うむ、安心してくれ。『1000円パック』か『1500円パック』を購入した人は、『カーネリングポテト(S)』2個を税込300円で買えるのだ!これは通常価格より200円安い計算である。ポテトだけでなく『ビスケット』2個または『ドリンク(S)』2個を300円で買うこともできるので、気分に合わせて上手いこと活用していただきたい。余計なモノを省き、チキンだけをなるだけ詰め込んだ『1000円パック』と『1500円パック』。ちょっとずついろいろ食べたいという人には極端すぎる代物かもしれないが、一部の層の心を確実につかむものと私は確信している。今日はチキンだけひたすら食いたい! という肉食デーにどうぞ。参照元:ケンタッキー・フライド・チキン

----

Report:あひるねこ

Photo:RocketNews24.

ロケットニュース24

ケンタッキーはファストフードでは高い方… ケンタッキーでランチ食べる位なら近くの定食屋の方が量もあって安い!!!
庶民としてはケンタッキーは高嶺の花です。せいぜい、コンビニやスーパーのチキンで我慢しますよ!
クリスピーがいらんわぁ。
ポテトの方がいいんやけど…と思ったら何ちゃらリング?
あの太いポテトとは別なん?
こっちはチキン、ポテト、コールスローが食べたいねんけど。
クリスピーもビスケットも美味しいけど、そんなに食べたい訳ちゃう。
コールスローが消毒薬臭いと思うのは私だけでもかなぁ?
消費税導入直前の頃、オリジナルチキン6ピースで千円、10ピースで千五百円だったな。あの頃はそれで満足。
高くなったもんだ。
やはり一回り小さくなっていたか…
お買い得な事がないや

多少は高くなっても元の大きさで満腹感が欲しい
久し振りにケンタッキーに‥

オリジナルチキンも、チキンサンドも、ちっちゃくなってビックリ!
一体どうしたの!?

まぁ、忘れた頃しか行かないけど、多少値上げしても真ともな商品出してよ!
ガッカリさせんな!!
あと、クリスピー? おままごとかい!んなもん要らんわ。

年に二回は必ず食べる
少し家から離れているけれど車で買いに行く価値が有る。国産地鶏と味かな…
1人2個~3個で充分満足あそこだけは下らない動画がアップされません様に願っています。今までにアップされた所は行かない様になりましたから…
昔に比べて、かなり小さくなったよね。2/3くらいの大きさだよ。ぼったくりにしか感じない。


クリスピーは外の皮だけが大きいだけで本当に要らないから、オリジナルチキンのパックだけにしてよ。

奇数のチキンだと、分けられない。



1000円パックじゃなくて期間限定で1ピース100円イヤ…せめて150円にして欲しい!

偶に食べたくなるけど、値段を考えるとコンビニでいっか!ってなっちゃうのょねぇ~。

page top