坂口杏里が芸能界復帰が間近で

コメポ

坂口杏里が『芸能界』復帰が間近で“大金持ち

元タレントの坂口杏里が2月7日に「夜のお仕事」で勤務しているお店のサイトに投稿した日記が話題になっている。

【関連】鈴木奈々が「夜のお仕事」サイトに! 坂口杏里に批判の声が殺到 ほか

坂口は5日に東京・渋谷で、映画監督でタレントの杉作J太郎とのトークイベント『坂口杏里と今亡き。でもそばにいそうな母の話』に出席し、亡き母・坂口良子さんとの思い出を語った。

大勢のファンが参加したようで、坂口は日記の中で「トークイベント! 楽しかった」と明るく振り返り、「たーくさんのお客様が集まってくれて、、平日にもかかわらず、、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。

現在坂口は、芸能界復帰に向けてバンドを結成。1月にオーディションを行い、無事メンバーも決まり着々と準備を整えている。

バンド活動は「夜のお仕事」と両立しているようだが、日記には「ありがたいことに最近は本業の芸能活動再開に毎日近づいています! バタバタでやっぱり掛け持ちはきつい」と、芸能界復帰が近いことを示唆。他にも、「今日も仕事の方に連絡返したりバタバタの中の出勤です」「2月もまたまたイベントいくつかやらせていただきます! 3月はなななななんと、、、まだ告知はできませんがみなさんお楽しみに」などと、芸能活動の潤いをニオわせている。

----

 

「芸能」の定義が分からなくなる

この姿にネット上では、

《まるで引っ張りだこのような言い方だね》



《この人を見ていると、「芸能」の定義が分からなくなる》



《仕事キツイってほどしてないでしょ》



《自分から芸能人に戻りたがったクセに、何がキツイんだよ》



《あなたにそれほどの需要があるとは思えませんが…》

などといった呆れた声が相次いだ。

「坂口が芸能界に復帰したら、最初はモノ珍しさからテレビ仕事がいくつかあるでしょう。しかし、トーク力がなく、ルックスは並み以下、犯罪歴がある、といったことを踏まえると、半年もたたず需要がなくなるのは確実。芸能界復帰は『夜のお仕事』の宣伝程度にしかならないはずです」(芸能記者)

しかし、テレビで宣伝ができるのは非常に大きい。批判を受けながらも、坂口が大金持ちに近づいているのは間違いない。

 

まいじつ

守銭奴だから芸能は金になる
最期が想像できてしまうから、痛々しい。
しかし、もう誰の言葉も伝わらないところまで来ているみたいだし、自分自身がいろんな事に気付いて変わらなければ回りも手の施しようもないだろう。
気付いて立ち直って欲しいが…無理だろうね…。
何としても以前味わった「キラキラした時代」に戻りたくて必死なんだろうけど、ただの二世タレントで(母よりもルックスは落ちるし)、何の才能も無いならただ図太く見えるだけ。
需要あるの?「大勢のファンの皆さん」が本当にいるとしたらビックリだけど。
別な話題を載せて欲しいね。
思いっきりヤラれてたよね、
テレビで見たくないよ。
坂口さんは、母親の事でショックが大き過ぎたから…先ずは母親の死を受け入れた上で、浮き足立ったまんまじゃなく地面に足おろして、一歩ずつ進んで欲しいナァ。世間が見捨てても、お母様はアンリさんをずっと見守ってくれてるから。大丈夫ダヨ、生きゆく為に頑張ろ!!
この子かわいそう。親から優しい虐待受けたようだから。もう亡くなっているから仕方ないけど、一人で生きていける力をつけさせなきゃいけなかった。
あの世でお母さん(坂口良子さん)が泣いてるよ。
この娘は「芸能人」でなく「低能人」ね? はい、終わり!
消えて欲しい芸能人など山程いる、こんな女は塵か埃でしかない、ベッキー、矢口真里、酒井法子、和田アキ子、泉ピン子、秋元お遊戯団、ジャニタレ、etc.etc.こんな塵はどうでも良い、騒ぐような大物じゃない。
もういい加減、自分自身の待遇を理解したら?┐(-。-;)┌。誰が復帰を望んでる?

page top