テロップに「あれから1年経ちました」

コメポ

「ぐるナイ」急逝から1年の大杉漣さんにメッセージ 心遣いに感動の声溢れる

【大杉漣・ぐるぐるナインティナイン/モデルプレス=2月21日】2018年2月21日に亡くなった俳優の大杉漣さんがレギュラーを務めていた日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる7時56分~)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」。大杉さんが急逝してから1年が経った21日の放送回では、番組から大杉さんへのメッセージが伝えられた。



【関連記事を読む】「ぐるナイ」、大杉漣さんへの心遣いに感動の声 顔キャラ健在&レギュラーメンバーは黄色の喪章



◆大杉漣さん、急逝から1年「ぐるナイ」でメッセージ



大杉さんの命日となったこの日、番組の最後には、大杉さんがゴチファミリーとともに笑い合っている映像が流れ、大杉さんのイメージカラーだった黄色の枠がつけられたテロップには「あれから1年経ちました 大杉さんはいつまでもゴチファミリーです」とメッセージが送られていた。



ネット上では、「#大杉漣さん」がトレンド入り。視聴者からは「ぐるナイの心遣いが素晴らしい」「大杉漣さんはずっとファミリー!」「これは泣ける」「大杉漣さんが亡くなってもう1年経つのか…」「改めて映像を見ると、本当に素敵な人だったなと思い出す」「こうして大杉漣さんのこといつまでも大切にしているぐるナイ大好き」などと感動の声が溢れている。



◆「ぐるナイ」大杉漣さんへの心遣い



大杉さんは、2月21日に急性心不全のため急逝。大杉さん不在で放送される初の回でも、随所に大杉さんへの気遣いが散りばめられていた。(modelpress編集部)



情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

看板を『ぐるナイ』から『ゴチになります』に変えたらどうか。『行列のできる法律相談所』もそうだが。もはや意味がわからない。番組開始当初から随分と変わった。ウケないコーナーを切り捨て、利用価値のあるものだけを残した結果、1コーナーしか残らなかった制作の能力はどうなんだ?。
でゴチになりますはいつ終わるの…😒?
番組の終わりに…番組が終わって…別物やろ(呆)あれは番組が終わってだよ。
見たい場面はあるんだけど、ダラダラし過ぎて我慢できずに、チョット他をみているうちに見逃すと言う、私的には残念な番組である(笑)
うるさいな、文句ある奴は見なきゃいいだろうが。
あなたの為に世界は回ってないんだよ。
大杉漣さん亡くなられてもう1年も経っちゃったんですね…早いな。
番組の粋なはからいにグッとくる。
全ては大杉さんのお人柄でしょうね。
漣さんは穏やかで本当に素敵でお洒落で気さくな方でした
もったいないなぁ

伊勢丹メンズ館によく入らしてカッコ良かったです
しまった見逃した。
ノブの代打が出川な事にイラッときちゃって序盤で見るのやめたんだよね…
最後にそんなのあるって知ってたら我慢したのにぃ。
そっかぁ、あれから1年かぁ…。
楽しそうに食べてた放送から、何日も経たないうちの訃報だったから、ピンと来なかったんだよなぁ。
いまだに実感が無いなぁ。
もう1年なんだね…。
歳を取ると1年なんて、日常に忙殺されてるうちに あっという間に過ぎてしまう。
人生100年時代なんて、保険会社と年金を少しでも払いたくない政府の陰謀だよ。
“健康寿命"と言うのがある、平均寿命は高くとも、アベレージを伸ばしてるのは特養とかで寝たきりの老人だ。
普通は75歳なんて、もう
終末だもんな。
私も観る人がいるのだからぐるナイそしてそのメインコーナーのゴチバトルが継続中なのだと思いますね。観なきゃ観ないでいいのよ!

page top