稲垣吾郎、はしゃぐ本番直前ショット

コメポ

稲垣吾郎、草なぎ&香取と“はしゃぐ

 俳優の稲垣吾郎が12日に自身のアメブロを更新。宮城・ゼビオアリーナ仙台で開催したファンミーティング『NAKAMA to MEETING』での、俳優・草なぎ剛、香取慎吾との本番直前の3ショットを披露した。  草なぎ、香取と立ち上げた『新しい地図』にとって初めてのファンミーティング『NAKAMA to MEETING_vol.1』を催行している稲垣は、「東京からスタートし、愛知、大阪へ渡り本日、宮城でのNAKAMAtoMEETINGも終わってしまい、只今帰路についております」と報告。「楽しかった分だけ、終わった直後は少し寂しいものです」と正直な心境を述べた。

 稲垣は「ずっとずっと言いたかったありがとうの言葉。。幸せ以外の不純物が一切含まれない、まさに笑顔しか生まない素敵な空間。こんなにも僕達を解放し、安心させてくれる場所があるなんて・・」と公演を振り返り感慨深い様子。「この瞬間だけはお互いを慈しみ合い一つになれる。ここで生まれた「新しい詩」は永遠に色褪せることはない」と嬉しそうに述べた。  続けて本番直前の草なぎ、香取との3ショットを公開し、少し離れて小さく映る香取に「あれ、慎吾さん小さくなりました?」とおちゃめにコメント。「今日も行ってきまーす!」と舞台上での3ショットも公開し「はしゃぐはしゃぐ」と楽しそうにコメントした。

 この投稿に「吾郎ちゃんのブログを読んで泣けてしまいました」「寄り添ってくれる気持ちとそのあたたかい言葉にはいつも幸せ感じまくりです」「キラッキラのステージで、楽しそうな3人を生で観ることができてとても幸せでした」「ファンミではしゃぐ吾郎ちゃん、大好きです(笑)」などのコメントが寄せられている。

※画像は全て稲垣吾郎公式ブログより

AbemaTIMES

草なぎさんと稲垣さんはいいんだよ。何とも思わないから。
草なぎさんにはドラマに出て欲しいと思うし、稲垣さんには映画紹介もしてほしい。
ただ、香取が…。
食べ方が汚かったり、一点を見つめて物を食べる様が気持ち悪い。
私は、三人が着用している衣装がすごく好きだ。同じ布地を使いながら、一人一人の個性に合わせ、違うテイストに仕上げている。なかなか良い衣装デザイナーが彼等についているのだな。
一般人が芸能人と比較して批評するのはおかしいし嫉妬心としか思えない。品が有っていつまでも若々しくはつらつとした仕草の何処が悪いのか?年相応にしようとするからハゲとお腹でっぷりなおやじに成って老け込んで行くんだわよ(。・ω・。)
今は事務所を回す為に 仕事は選べない、しょうがないね。私は あまり見たくないけど…やるなら 稲垣吾郎の 嫌みな役 変わり者が見たいけど、ロトは 飽きたな。
何かコメントに『気持ち悪い』みたいな事が投稿されていましたが、凄い言い方ですね。いや悪い意味でね。考えや性格は人それぞれでしょうけど…心が荒んでいるのかな?なんて思ってしまいました。
何はともあれSMAPの皆さん頑張ってくださいね!!
忘れ去られ無い様、生き残りに必死ですね。所詮 三人一組での価値しか無いからね。
5人、応援してるよ。
醜いデブが写ってるねぇ~。痩せろと言ってやりなよ。仲良しなんでしょ?
ファンにとっていなくならなかっただけ幸せだね。
痛々しい。

前途を思うと、無理してる笑顔も、

今だけだし、本人達も必死なんだろう…って

何か哀れみが先に立って、目を背ける。

同世代の男からするとね、
こうはなりたくないのが本音だね。

page top