ゴーン被告「時間欲しい」

コメポ

 日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(65)の弁護団は12日、東京都内の弁護士事務所で弁護団会議を開いた。ゴーン被告は記者会見について「言うことを決めてから出たいので、時間をください」と話したといい、日程は決まらなかった。

 弁護人の弘中惇一郎弁護士によると、ゴーン被告は事務所に午前9時前から約8時間滞在。弁護団会議に参加した後、パソコンを使用したり、娘と会話したりした。保釈の際の条件で、ゴーン被告は弘中弁護士の事務所に置かれたインターネットに接続できないパソコンしか使えない。 

時事通信社

そして証拠隠滅に時間が欲しい、携帯でタブレットでネット繋げればパソコン無くても出来る
完全無実なら逮捕どころか疑惑は持たれない。留置所生活で時間は十二分にあったんだから保釈後すぐ会見や文書なりで声明は発せられるでしょ。保釈後家族を伴って出掛けていながら何ふざけた言い分だよ。心の片隅に疚しい気持ちがあるから出来るだけ先伸ばしし、事実を有耶無耶にして刑を軽くしたいだけの時間稼ぎとしか思えない。
勝訴しても、日本ではお先真っ暗の針の筵。犯罪行為をしても、立証されなければ罪には問えない。関連して出てくるニュースはすべて悪材料だが。ニュースが事実なら、普通に考えて会社資金で身内優遇なんてのは真っ黒だろう。
時間なんて、拘置所の中でいくらでもあったでしょうに。
弁解する時間なんていらないでしょ?
無実なんだからさ。
弁護士が、止めているとしか思えない。
時間を与えると言い訳ばっか考える…😒‼️
どうせ
言い訳とか考えてようと
感じだろ
弁護士悪知恵とかあるし

記者会見に どんな変装をして現れれるか 今から楽しみだ!!
どんな優秀な弁護士が付いてもだめなものはだめで
自分が悪いことをしていないなら考える時間なんて必要ないよ
インターネットに接続できないパソコンしか使えない
日産を再生させ、日産を裏切った悪漢に日産の取締役を務める資格はない(怒)。

page top