灰皿に小便かける映像が拡散

コメポ

バイトテロが収まった感があった日本列島。しかし、また列島に、激震が走っている。今度は、灰皿に小便を掛ける映像が拡散、炎上している。いわゆる「小便テロ」。平成の終わりと共に、遂に日本は、世紀末を迎えてしまっようだ。平成の終わりと共に、「可哀想な国」ニッポンの始まりのようだ。その目を覆いたくなる映像とは・・・どこで小便してるねん。汚すぎるやろ。 pic.twitter.com/b6cHbQmpt1— 燃えるゴミbot (@MOERUGOMIbot) March 11, 2019どこで小便してるねん。汚すぎるやろ。明らかに、灰皿に小便をしている映像だ。それも、いい大人がやっている。小学生でも、こんな行為はしない。ほんと、モラルや秩序、法令遵守意識など、どこかに吹っ飛んでしまっている。日本の教育制度の根本からの崩壊も、感じ取れる行為だ。一部のバカがやっているでは、済まされない何か大きな闇があるようにも感じる。「自分させ良ければ、何でもあり」。このような社会が、ますます進行している危機さえ感じる。そして、ネットでは、ありえないこれなどという声が上がっている。ネットの反応ありえないこれ— ユウタねる推し◢46 (@VlDdDgvfhhNII9R) March 11, 2019間違いなく、公然ワイセツ

----

逮捕、おめでとうw— 織田の若様 (@yBSq9HEOsGjhEQX) March 12, 2019ROUND1— R@H@O@T (@harusame_master) March 11, 2019複数の罪の可能性これは、軽犯罪法違反、そして公然わいせつ罪。はたまた、この灰皿を使用不能にした、器物損壊罪に問われる可能性すらある。実際に、今の日本国憲法の前の、大日本帝国憲法下の最高裁判所である、大審院判決では、料理店の食器に放尿した行為について、器物損壊罪の適用を認めている。「バカにも程がある」とは、正しくこのことだ。今回は、灰皿に放尿して、自らの「人生の灯」を消してしまった。

秒刊SUNDAY

火の神様の罰は恐いので「無事に鎮火」とか言ってる場合ではない。ホースが縮むだろう。
灰皿小便小僧は、実際に通販で売られている。だけど、あれは先から水が出るのであって、それを真似て実際に小便かけるなんて、あきれる。モラル低下の頭の中がかわいそうな人たちだ…。
こういう悪ふざけに年齢も国籍とか関係ない、一定数居るし、どんなに話題になっても学校で学んでも、ツールを使いこなしているつもりで理解してないから、やらかしてしまう。

この愚かな行為を自覚して自制するしかない
日本人の日本人たる心や気質も無くなってしまったのか!?ΟΟが悪いとか言うのは止めよう、悪いのは狂気な異常行動した人達なんだから!
非喫煙者人達かな?騒ぎすぎて 韓国真似してしまったか…
安い店だと治安悪?
高い店治安良いのか?
んじゃ店の人に聞いたら?

次はエスカレートして 大便の画像が拡散されるぞ!!
期待して待っていよう。
最低ね、とうとう、日本崩壊の始まりだわな
安い店に群れる人種がその程度なら仕方あるまい。
こういう店に寄り付かないより他に、自衛の策はない。
ついにここまで来たか、何れはやるだろうと思っていた、小の次は大、ここまで来ると悪戯とは言えない、狂人の狂行としか思えない、そしてこれを見て直ぐに真似する奴らもまた狂人、日本が日本人がどんどん壊れて行ってしまう。
性別、年齢、職業関係なく人はカメラと動画映せるモノを持たせると人によりけりだが知能が低下する人がということです。
そんな事をして面白がる輩が沢山いるってこと。

page top