俳優ピエール瀧容疑者コカイン使用の疑いで逮捕

コメポ

俳優・ピエール瀧容疑者をコカイン使用の疑いで逮捕

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者(51)がコカインを使用したとして、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

 ピエール瀧こと瀧正則容疑者は12日近接する日時頃、東京都またはその周辺で麻薬であるコカインを若干量使用した疑いが持たれている。厚労省関東信越厚生局麻薬取締部によると、ピエール瀧容疑者を世田谷区内の自宅から任意同行し尿を調べたところ、コカインの陽性反応が出たということだ。

 ピエール瀧容疑者は「コカインを使用したことは間違いない」と容疑を認めているという。

▶女性から致死量を大幅に超える覚醒剤、69歳の男逮捕

AbemaTIMES

シャングリラや もののけダンス のミュージックビデオが最高だった!怪しい芸能界芸能人の世界だが、今までの実績を考えて、真人間になって戻ってほしいので、ピエール瀧に「エール」を送ります。
今日は朝からTBSラジオの番組内ではこの件について冒頭で話をする司会者が多かった。朝の時点ではTBSラジオのホームページで彼の事が掲載されていたが、昼頃再度覗くと跡かたもなくなっていた。消す事は必要かもしれないが、全く局としての説明をしてから消してもいいんじゃないのかな? 最近TBSラジオは番組と聴取者の若返りをはかっていてその若返りした番組の司会者達ほど番組内の冒頭で取り上げているんだからその説明が局から有ってもいいハズ。若いフリーの司会者を起用するリスクもこういった形で起こることも考えておくべきだ。
いだてん、3ヶ月先まで収録済みなんだね。
主演の勘九郎は舞台もあるからスケジュールの都合上まとめ撮りをしたのだろうが、却って仇になったか。
気の毒なのは松坂桃李の時代劇映画と麻雀放浪記。
ずいぶんお金も時間もかけて大掛かりに撮ったのに、恐らくはお蔵なんだろうな…。
麻雀の方はベッキーが出てたんだっけ。
…お疲れさま…。
戻れるでしょ。数々の芸能人様が何事もなかったように復帰されてご活躍されていますもの。
この人だけ駄目って事もないでしょう。
電気グルーヴ好きでした、まりんさんもいた3人の時。
この人がやっている音楽は文化的背景には薬物と密接につながっているのでコカインで捕まって あ~やっぱりな…って 違和感ないけど 犯罪なので擁護は出来ない。 好きなミュージシャンで俳優さんだったから 残念で仕方ないな 今の時代 もう戻って来れないかな… 昔の薬物で捕まった俳優や歌手なんか今も何食わぬ顔でテレビ出てたりするのに。
瀧さんは静岡の星でした。まるちゃんの静岡音頭も見られなくなるし、しょんないTVも見られなくなるし。ただただ悲しいし残念でたまりません。
放送が始まったばかりの大河ドラマ、放送中の民放バラエティやCMに加えバンドツアーの真っ最中に何やってんだよ(怒)
“まとり"(麻薬取締部)が以前からピエールに目を付けていたようだ。不審な動きをする人物がその界隈にいたという情報もあったらしい。どうやら、常習性があることは確実と見ていいだろう。
また マニアックな薬物に 手を出したんじゃな!!( ̄□ ̄;)!!
薬物に手を出す芸能人、ドーピングに手を出すアスリートの多いこと!最初は興味本位というらしいが、どんなに興味があっても手を出したら終わりだと何故考えない?どころでだ。ドラマや映画の方だが、他の出演者やスポンサーとの兼ね合いもあり、作品のイメージダウンがあるだろうから、ピエールに慰謝料を請求となるだろうが、ドラマ・映画は放映したほうがいいと思うが?

page top