徴用工・慰安婦「安定的管理」

コメポ

 【ソウル時事】韓国外務省は13日、「2019年主要業務推進計画」を発表した。対日関係に関し「歴史問題で摩擦が続いている」と指摘、「(日本企業に賠償を命じた)最高裁の徴用工訴訟判決や慰安婦問題では真実と原則に立脚した対応を通じ、安定的な管理を図る」と説明した。ただ、具体的な措置には触れていない。

 また、歴史問題とそれ以外の分野について分けて対応する「2トラック(路線)」政策を基調とし、「歴史問題が他の分野の実質的協力に影響を及ぼさないように管理していく」と強調。朝鮮半島の非核化や平和定着に向けた「韓日、韓米日の戦略的協調を維持する」方針を確認した。 

時事通信社

歴史と経済は別だ!と言いたいなら歴史も経済も1つずつ縁切りか?
歴史は解決、経済はこれから少しずつ目減りしていきますかね?日本は痛くも痒くもありません。
何を言っても信用に値しない、徴用工や慰安婦はすでに解決すみで、賠償はもう払いすみである事を言ってやれない政府は何をかんがえているのか?差し押さえされた民間企業は、賠償は韓国政府に払ってあります、請求はそちらに行って下さいと何故言わない?
2トラック(笑)どっちも『金くれ』じゃないか。韓国政府がしっかり決められたことを履行できないから起きてる事象だし、捏造に洗脳された韓国国民の無知による事象でもある。そしてなめてる。日本や力の弱い国への態度は韓国は酷いからね、一方中国やアメリカなど強気な国へは異様なほどへっぴり腰。まぁもっと拗れてしまえばいいと、そして孤立して下さい。それがお似合いです。韓国らしいです、そして痛みを味わい全ての韓国人は真実と向き合い生まれ変わらない限り付き合うのは無理でしょうね。無理でしょうけど。昔のように中国の属国として存在してるのがお似合い。
歴史は事実より、それぞれが自国(政府)の都合で書き替える。誰かが作った土俵の上で、万国共通の認識などあり得ない。ワンワールドに強く拒絶を。
一昔前のメディアでは韓国との関係が悪化(というか韓国側が一方的にイチャモンをつけてくる)すると「日本は世界から孤立する。韓国とは話し合ってすぐ関係改善を」という連中で溢れてた。しかし「戦後最悪」と言われ年を追うごとに悪化の一途を辿る日韓関係だが日本の国際的立場は揺るがず(むしろ上がってる)韓国はすっかり孤立してますね(笑)
ハッキリ言おう。日韓関係の悪化で困るのはマスコミや広告業界、韓国と取り引きのある極一部(GDP比で見れば1%強)だけである!
国際条約を破棄する国と友好なんてできない。
日本政府が何もしないなら、日本国民が韓国排除に動くしかない。
私は何年も前から韓国製品は不買ですし、イベントにも参加しません。テレビでも韓国アイドルものは見ません。
日本のマスコミの韓国押し番組は見ませんし、韓国に荷担するコメンテーターのいる番組も拒否です。
つまり、条約や国家間合意により国際的には既に解決している事案を「永久的に解決していない」ことにしておかないと安定的な国家の図れない
つまり、そういうことを言っているねですね
( *・ω・)ノ
さすが、いつまでも自立ができない属国根性丸出し、ですな。
だ・か・ら、それ以外の分野と混ぜたのは韓国の芸能人でしょう? それについては謝罪とかないのですか?芸能人に注意したのですか? ちゃんと報告しないから前に進まないんだよ!!
はがいし、憎いけど日本から国交断絶は言えない、今日本と患国と国交断絶のチキンレースをしている。
イチャモン好きの患国に何を言われるか分からないし嘘を世界に発信されてしまう。
個人・民間から患国を排除しないと行けない。
もう国交断絶しかない!困るのは韓国だとわからせてやれ!まぁその時既に韓国は、北に吸収されて泣いてるだろうが。(笑)アメリカも演習を中止し何れ軍も引き払うだろう。その時に韓国はやっと自分達のやってきた身勝手さに気づくだろ

page top