ピエール瀧容疑者のCM中止

コメポ

 住宅設備大手のLIXIL(東京)は13日、タレントのピエール瀧(本名瀧正則)容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、出演しているテレビコマーシャル(CM)の放送中止を決めたと明らかにした。

 同社は、瀧容疑者と2016年8月からCMなど広告への出演契約を結んでいた。これまでにトイレやキッチンに関する全6シリーズのCMに出演していたほか、同社のホームページにも登場。現在の契約は今年8月まで残っているが、今後については広告代理店などと調整したいとしている。 

時事通信社

多額の違約金がピエール滝側に行くだろうね…( 一一)?
中止必要ない?
頭悪いコメ発見
流したら
クレーム来るよ?
理解してますか?

中止して当たり前だよ
全てを水に流しきれない異物
山ピーと広瀬アリス、とんだ貰い事故だよなあ…。
そりゃこんな不祥事起こしたピエール瀧のCMとかは流せないよね…。契約違反料発生するだろうな…。
CM中止、映画・TV番組一切抹消、犯した罪の制裁なのだろうが、ニュース報道では晒し者のように顔出し報道するのは何故。凶悪殺人犯や悪質詐欺師や議員は数秒間の写真のみ、迷惑犯罪の爺婆やガキはモザイクで誤魔化すのに。芸能人だからしょうがないは、理由にならない。罪を犯した者の顔出し報道は一律に行え。
共演者もいるし、無理にCMを中止する必要はないと思う。
今回のコカインは氷山の一角。
いままでの彼の言動を振り返れば、まだまだ。

きっと他にもマークされてる芸能人いるんだろうな。

本当に残念であり情けない。
瀧さん、後悔するには遅過ぎです。しかし、薬物治療を徹底的に受ける事は可能ですから、先ずは瀧さんの御家族友人知人etc.周囲の方々に協力して頂きながら、治療に専念しつつ己の弱さと向き合いましょう。瀧さんを、廃人にするには勿体無いと思うから。

page top