鳥居みゆきの現在がヤバい

コメポ



「ヒットエンドラ~ン!」で一躍有名になった女芸人の鳥居みゆき。狂気すぎるネタとその顔で、舞台の上だけでなくプライベートもミステリアスだとして話題となりました。謎に包まれている部分の多い鳥居みゆきですが、かつての狂気の姿とは別人で現在の姿がヤバい事態になっているというのです。暴走堕天使、鳥居みゆき白いパジャマ姿で、ヒットエンドランと叫ぶ「マサコ」キャラで観る人を狂気の渦に巻き込んだ芸風で一躍ブレイクした鳥居みゆきですが、面白いと言うよりはちょっと怖いという印象を当時持った人も多いのではないでしょうか。本当かどうかは分かりませんが「ヒット=打つ=鬱」「ラン=走=躁」で「躁鬱ネタ」だったと奥が深すぎる言葉遊びの芸風だとも言われたこともありました。そんなちょっぴり怖くてミステリアスな印象を持つ鳥居みゆきですが、なんと現在の姿がかつてのマサコとは別人だと話題になっています。それでは、現在の鳥居みゆきの姿をご覧頂きましょう!現在の可愛い鳥居みゆきえ?どこかの専属モデルさんですか?というほど美しいビジュアルに変貌を遂げています。実は、2019年4月1日から放送される新ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」のオフショットだったんです。鳥居みゆきの公式インスタだけでなく、サンテレビ「元町ロックンロールスウィンドル」公式インスタにはこのように美人過ぎる鳥居みゆきの姿が惜しげもなくアップされています。コスプレのクオリティが高すぎるとかつて話題になりましたが、鳥居みゆき主演ということで、今までにない更なる魅力を魅せてくれるのかと思うと新ドラマが楽しみでなりませんね。サンテレビ「元町ロックンロールスウィンドル」公式Twitter https://twitter.com/motomachirock

秒刊SUNDAY

色白で美人に入るし、そこらのアイドルより綺麗だと思う、ただ芸風で評価は落ちているけどね(笑)
お笑いライブに見に行ったけど、顔がめっちゃ小さくてキレイな人だった。
鳥居みゆきは、好きです。
すごく美人だと思う。同じく秋田美人でも、藤あや子や
桜田淳子と少し種類違う、青森に近い秋田だったりして??。藤は、角館、桜田は秋田市で、若干違いある美人ですよね。
あのキャラクターは芸風というか、素だという気がします。長く芸能界に残って欲しいですね。
女芸人って美人だったり可愛い顔してたりするわ♪ネタが下品だったりするから残念な感じがするだけよ!
色白で、鼻筋も通っている。
ただ、あの芸風は苦手。
私には、全く面白いとは感じられず、むしろ、何か、寒々としてくる。
容姿で芸能界で売っていくには平凡だから、ああいう芸で挑むしかなかったのかな?
鳥居みゆきはお笑いには向いてないと思う。他の方向で活躍できると思うけど。
だって元々"ヤバい"人だった訳でしょ…? 今更驚きません!!!
身長170cmで顔も小さいし
モデルも出来そうな体型で
あの芸風が何故なのか判らないけど
それほど驚くことではないかと
何だこの記事、何を今更。
素顔が美人なのは、ブレイクしていた頃から普通に周知の事だったろ。
ヤバイとは何?ヤバく無いだろう。芸人的に気違いキャラだが元々美人なのは知られてるだろ。何でもかんでもヤバいって言う言葉遣いに違和感有りなのだが。

page top