ピエール瀧容疑者 昨秋から内偵

コメポ

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名瀧正則)容疑者(51)がコカインを使用したとして逮捕された事件で、関東信越厚生局麻薬取締部が昨年秋ごろから内偵捜査をしていたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、同部は瀧容疑者が薬物を使っているとの情報を得て、昨年秋ごろ内偵捜査を始めた。同部は12日夕、東京都世田谷区の瀧容疑者の自宅を家宅捜索。瀧容疑者に任意同行を求め、尿検査でコカインの陽性反応が出たため麻薬取締法違反容疑で逮捕した。 

時事通信社

芸能人が薬物に手を出したんじゃ無く、薬物中毒者が芸能人になったんですね。
残念だけどこれ迄の出演作や楽曲が回収や停止になっても仕方ない。
今ニュースで20年以上前からとか 薬物あっての人物なら誰もわからん こんな奴と物作りをされてた方災難ですね
誰が情報流したのか、家族なのか仲間なのか。
確かな情報でないと麻取りも動かないだろうしねえ…。
色々なドラマとかに出て上手くいってたのに、なぜ、薬物に手を出してしまったのかなー
新井さんが薬物じゃないけど、捕まったりして、賠償金問題とか出てたんだから、もっと気を引き締められなかったのかなー。残念だわー
清水や清原などは、顔色や言動がおかしかったけど、

ピエールはおかしな所が特に無く、

周りも気付かないくらいだから、薬物も種類によりけりなんですね。
覚醒剤なら暴力団の資金源になるから入手は簡単だが、コカインは暴力団からは入らないはず…
入手先は時間の問題で分かるだろう。
コカイン常習者は、覚醒剤より依存するから彼はやり続けるだろうな…
やっぱりな…そんなことだろうと思ってたよ。もうこれ以上はオレは話さんからみんなで勝手に騒いでくれ。あんな落ちぶれたピエールは今後一切無視する。
電気グルーヴの30周年、役者としてもけっこう売れていて 忙しすぎて手を出してしまったのかな。
電気グルーヴも役者としても好きだっただけに残念で仕方ない。
麻薬担当者の方が言ってられたが、目を見たらやってるかやってないか分かるらしい。それ以上の詳しい事は言われなかったが、やっぱりプロの目は誤魔化せないって事やな。一般人の私には、テレビで見る事はあっても実際に見る事は絶対にないから薬物は。そんなモノに大金はたいて身体ぶっ壊す人生を選ぶ芸能人って本当に、ど間抜けとしか思えない。残りの人生を高い塀の中で暮らしやがれ。
薬物犯罪が無くなればイイのにネ。理由はドォ有れ犯罪なので滝さんも更正出来る様に治療と共に刑罰を受け全うな人間になってください。今まで薬物犯罪をおかしたミュージシャンで元通りに復帰出来た人は余り居ないので電気グルーヴはドォなるのやら?

page top