今年はAKB総選挙を実施せず

コメポ

 女性アイドル「AKB48」グループの恒例イベント「AKB48選抜総選挙」を今年は実施しないことが13日、グループの公式ブログなどを通じて発表された。

 理由は明らかにしていないが、「ファンの皆さまが心から応援したいと思っていただけるようなグループになれるよう、引き続き日々精進したい」とコメントしている。

 選抜総選挙はファン投票でシングル曲を歌うメンバーらを選ぶイベント。2009年から毎年開催され、昨年は第10回の節目を迎えていた。 

時事通信社

最後に解散総選挙でもやったら?(以前めちゃイケでやってたけど。)それでどうしても必要なら上位メンバーだけで再結成すればいい。指原さんが居なくなり、もう顔が判るのが柏木さんしかいないのでどうでもいいけど。
もうCD買う人いなくなるね
参議院と名乗る国勢選挙もいらないよ。
比例区もね。
AKBもそうだが、質の低下が甚だしい。
今頃?決断が遅いよ!
徳さん、今年総選挙やらないってよ!!
スカパーだけでやってれば良かったのにね
そりゃーお身内に問題あるのにもかかわらず何事もなかった事にしようとしてる時にのんきに総選挙なんかやれないでしょーさすがにー。
んなもん平然とやったらほんと神経疑うわ、今でも十分疑うのに。
もう十分稼いだからこの辺りで解散してもいいんじゃない?もう皆さんもわ飽きてきてるし!
秋元悪徳商法も最期の時を迎えているな、卒業と称して脱退した連中は軒並み鳴かず飛ばず、握手券という紙切れ欲しさに、CDを買い漁るのーたりんも、買い取り店で安値をつけられダウン、こんな小娘どもは秋元にとって鵜飼いの鵜に過ぎない、秋元と小娘ども、それを追いかけるのーたりん、全部まとめて消えて無くなれ。
もう解散していいよ。

page top