「せいやくしょ」書かせ虐待

コメポ

 小学2年の長女(8)の両手足を縛って水風呂に入れ放置し、殺害しようとしたとして、福岡県警筑紫野署は14日、殺人未遂容疑で、母親のアルバイトの女=同県筑紫野市=(29)と同居の自営業八尋潤容疑者(29)を再逮捕した。容疑を認めているという。

 同署によると、2人は長女に、「うそをつかない」「いわれたことはいちどできく」など全10項目の「せいやくしょ」を自筆で書かせており、違反した項目数に応じて水風呂に入れる時間が決まっていたという。

 逮捕容疑は2018年12月29日午前6時半ごろ、長女の両手足を縛った上、自宅の水風呂に抱え入れて放置し、殺害しようとした疑い。 

時事通信社

内縁とかで中途半端な奴がふざけた事言ってる
この男が『躾の為』と、言ってるのがムカつく。内縁とかで中途半端な奴がふざけた事言ってるな!この女もよく娘の裸をこんな男に見せられるよね?二人とも同じ目にあえばいいんだ。
この親は子供を諭したり指導するのが面倒くさかったのだろう。
この親って親なの…( 一一)? まず子供に誓約書を書かせる時点で親じゃないし!!!
やってる事見ると、相手が子供だからエスカレートしたというより、
やはり、まともな人間とは言えない。こんなのが社会にウロウロしてたらたまったもんじゃない!

会社や学校、近所での迷惑行為の可能性高い。社会の為にも、捕まって良かった。
お腹を痛めて産んだ我が子に対して、なんて酷い事をするんだろう!きっと甘やかされて育ったんだね!欲しいままに物やお金を貰い、友達との希薄な付き合いを友情だの親友だのと勘違いして成長して、親が言ったであろう『うちはうち、他所は他所』の本意を知らずに子供を産んで親になった…だけ!去勢させろって話もあるが、快楽思考の人間だから病気蔓延させる恐れもある…何せ【正常な思考能力の無い】人達ですからね!一生入ってていいです!
普通に親やってたら、こんな事言わないだろうし、こんな酷い事もしないだろ、親がぐうたらしといて何が誓約書なんだ、頭悪い子に限って頭悪い親と言うのは、殆ど環境でしかない、
なんで女は名前を載せないの?
「うそをついていない」「いわれたことはいちどできいている」などの「きょうじゅつちょうしょ」を裁判所で判断してもらい、否認された項目数に応じて刑務所に入る年数を決めてもらおう。
真似する親が出てくるよ

死ななくて良かった…

具体的に放送するのもね…後々彼女がニュースを見ることがなければ良いが…

page top