小島瑠璃子「ゴマキ夫」を責めて批判続出

コメポ

後藤真希の不倫を擁護! 小島瑠璃子「ゴマキ夫」を責めて批判続出

3月17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントの小島瑠璃子がコメンテーターとして出演。不倫騒動の渦中にある後藤真希を擁護する発言をしたことで、ネットでは批判の声が集まっている。

【関連】後藤真希がキモ過ぎるおかげで“素敵なママ”辻ちゃん爆上がり! ほか

番組では「後藤真希が〝元カレ〟と不倫をしたことで、〝元カレ〟が後藤の夫から訴えられた」という話題を取り上げた。小島は『モーニング娘。』、とりわけ後藤の大ファンだという。小学生のころは「トレーディングカードを集めていた」ほどだったと明かした上でコメントした。

 

「後藤真希を守ってほしかった」と夫に苦言

小島は「旦那さんが後藤さんと結婚するときに、どんなに家庭で大変なことがあっても、最後の最後、芸能人である後藤真希を守る覚悟をして結婚してほしかった」と夫に苦言。「そこが悲しくて、心が痛いですね」と嘆いた。

----

今回の不倫報道に関しては、後藤の夫が裁判を起こしたことで世間に知られることになったとされる。小島は裁判を起こす行為が、芸能人のパートナーとしてどうかと思ったようだ。

ツイッターでは、「こじるりのゴマキ愛に泣いた」との声もあったが、後藤を擁護した小島を批判する声も多く集まっている。

《こじるりの考え方は危うい気がする。不倫はした方がやはり悪いよ》



《芸能人だから不倫しても守られる…そんなわけあるかよ。バカなんじゃないの?》



《さすがこじるり! バカ丸出しだよ》



《なんで不倫したゴマキ擁護で裁判した旦那を悪く言うかな?》



《旦那は黙って後藤真希を守れというのはめっちゃ腹立つわ》



《すごい芸能界寄りのコメントやな。一般人からすりゃ、相手の野郎にお灸据えたいやろ》

後藤は一部で報道されていた夫のDVについて否定し、すでに夫婦仲は修復しているとも発表している。

小島はいくらファンであっても、擁護する側に回るのは無理があったようだ。

 

まいじつ

芸能界はコジルリみたいに思う人間が多いってことだけでしょう。
サバンナの高橋と同様、小島瑠璃子は太鼓持ちの音楽バージョン!太鼓持ちって、本当に大嫌い!
こじるりの愚かさが露呈したね。ゴマキ旦那は被害者なんだよ。なんで被害者が加害者のゴマキを護らなきゃならんという理屈になる?そもそもはゴマキの不倫が原因なのにな。この一件でこじるりがどんな人間かよく分かったね。
何を言ってるんだ?(#`皿´)
これ、美人局かもという記事があったよ。
不倫はした方がやはり悪い
番組観ててちゃんと話の内容ややりとりを理解してたらそんなに批判する程の事でも無いと思うんだけどね。

他の方が書いてる様に俺も『美人局』みたいな疑念を抱かざるを得ない。

何か腑に落ちないんだよ、夫の行動…
こじるりがいちいち言う事…?
小島さんは何を聞いてたんだろう?一度旦那さんが会うなって警告したんでしょう?それを聞かなかったから裁判沙を起こしたのに。最近の小島さんは私は賢いのみたいな話し方で、彼女がコメントしていると何かムカついてきます。少し控えめにしたらいいのに
同性受けが悪いから、同性に支持されたかったんじゃない?見事に失敗したね。あざとい女だ。

page top