あの美人女優姉妹の今が話題

コメポ

「美人女優姉妹」と世間で評判だった、ふたりの衝撃の姿に、今、ネットが騒然としている。美人姉妹と言われている女優さん、モデルさんは、最近増えて来た。しかし、平成を代表する美人女優姉妹と言えば、この二人を抜きにして語れない。特に、お姉さんの方は、多彩過ぎる才能を存分に発揮して注目を浴び続けた。その二人の今は!?その姉妹とは・・・大ヒットシンガーであり、飛ぶ鳥を落とす勢いだった女優さん、中山美穂さん。妹さんは・・・当時アイドルが一芸入試で大学に入学することが、流行っていた。そう中山美穂さんと中山忍さんの美人姉妹。この二人の今の姿にも、衝撃だ。今のお二人の姿ステージが今も大好き中山美穂さん年号はたとえ変わっても、変わらないものもあるほんと昔と変わらない、中山姉妹。美穂さん48歳、忍さん45歳。年齢を感じさせないし、映像を見るとその時代に、そのままタイムトリップさせてくれる、稀有な存在だ。「世界中の誰よりきっと」が大ヒットしていた当時は、今の音楽業界の配信サービスなど想像だにしなかった。CD全盛の時代だった。ピエール瀧の逮捕で、CDが皮肉なことに、また見直されている今。芸能人は、いつまでも、いつの時代も、夢を与える存在であって欲しいと、切に願う。

秒刊SUNDAY

見出しからしてツッコミコメント待ちだよね。やらしいわ。
美穂はフィリピンのハーフだからね。
母親がオトコにだらしなくて、姉には遺伝、妹は反面教師の余り、誰とも結婚せず。
まあ、血は争えぬってこったわ。
美穂の父親、忍の父親、そして弟の父親は別人。 母親がかなり奔放な女性だったらしい。
美穂が不倫の果てに離婚したのは血筋によるものかもしれない。

忍に恋愛スキャンダルや結婚の話が出てこないのは、母親の生き方が影響していると思われる。
妹さん、恋愛の記事が今まで全然無かったねぇ~あんなに美人なのに…
昔から妹の忍の方が好きだ。
この姉妹似てますか?
中山姉が歌で売れてた頃って絶対ベストテンとかトップテンとか見てたはずなんだけどまったく覚えていないんだよね‥
中山美穂って、昔は『美人』の代名詞みたいだったが、この人が美人だと思ったことがない。
この記者さんは中山姉妹の大ファンなんだって事はよ~く解りました。以上!
二人ともテレビで普通に見掛けるし、どういう意味の記事なんだかサッパリ分からない。

page top