吉田沙保里の猛アピールにジャニオタ大激怒

コメポ

吉田沙保里『NEWS』に‟密着

3月19日に特番『芸能界格付けチェックBASIC 春の3時間スペシャル』(テレビ朝日系)が放送され、元レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里が出演した。ジャニーズ好きとして有名な吉田だが、この日共演した『NEWS』の加藤シゲアキ、増田貴久のファンから非難する声が飛んでいる。

【関連】現役引退した吉田沙保里の“バラエティー進出”が心配される事情 ほか

吉田は元サッカー選手の澤穂希とともに「チーム国民栄誉賞」を結成。本物、偽物を見分けるクイズに挑戦した。

ジャニーズファンが〝問題行動〟と批判したのは、大間のマグロ、スーパーマーケットのマグロ、アカマンボウを食べ比べる問題のとき。吉田・澤組はアカマンボウを「大間のマグロ」と勘違いして選択し、正解発表を待った。

 

相方・澤穂希そっちのけで『NEWS』加藤シゲアキに近づく?

吉田・澤組が待機する部屋に加藤・増田組が入ってくると2人は大喜び。加藤・増田組は番組側から指摘されたのか、吉田・澤組の右側に座ったが、視聴者からは吉田が相方の澤ではなく加藤の側に寄ったと指摘する声が相次いだ。

----

映像を見ると確かに、吉田と加藤は膝がほぼくっついた状態。一方、吉田は澤と一定程度の距離を取っている。

このシーンにジャニーズファンが過敏に反応し、

《吉田沙保里シゲちゃんと距離近くない?》



《吉田沙保里ファンに申し訳ないけど近寄らないでください》



《なんで吉田沙保里と隣なの?》



《吉田沙保里がシゲにくっついてるの気持ち悪いし、なんか吐きそう》



《絶対吉田沙保里シゲマスの隣座って、ファンが騒ぐ反応楽しんでるって》

などと批判の声が飛んだ。

スポーツ界のレジェンドは「恋人探し中」と明かしたこともあった。しかしあまり男性に色気を出し過ぎると、同性から一気に嫌われていきそうだ。

 

まいじつ

ジャニオタは吉田沙保里を一番危険視したのかな?総選挙2トップを含むSKE4人出てたけど1人も可愛い子が居なかったから(笑)ジャニタレの2人も外しまくって全然カッコよく無かったけど。
吉田さん、もっと社長クラスの大物を選んだ方が良いのでは?
真っ当な仕事を探せ
賞味期限は、意外に早い
騒ぐほど イケメンかしら!?
ぜひ、武井壮と子どもを為していただきたい。
スゴい遺伝子の子が出来そう。
吉田沙保里さんは、人を見る目は、確か。
吉田沙保里 芸能界へ天下り。急に軽く見えてしまう。
ファンというかオタクって本当にすごい発想力なんだね…。一般人は誰も思わないようなことを考えてるんだね…。
一部のファンのせいで、普通のファンまでもが同じに見られるのが、ムカつくんですけど(`へ´)
こんなことで文句言っているあんた達に吐気がする。

page top