南果歩の“あからさま"な行動にドン引き

コメポ

「欲求不満なの?」南果歩の“あからさま

3月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、女優の南果歩が出演。坂上忍や『ダウンタウン』と本音トークを繰り広げたが、視聴者から態度に対する指摘を受けてしまった。

【関連】渡辺謙ついに離婚「サレ妻」南果歩にも批判 ほか

南は一行が到着する前から飲んでいたようで、坂上の顔を見るなり握手を求めて手を握りながらトークを開始。浜田が「ちょっと果歩ちゃん座りぃな」とツッコむと、「やだぁーちょっと!」と、今度は浜田の手を握りながら大きなリアクションを取っていった。

坂上・浜田の2人は南を挟む形で座ったのだが、隣り同士になったためその後もボディータッチ攻めに遭うことに。坂上が「1回会ったことあるのに忘れられてました」と浴びせると腕をガッチリと両手でつかみ、またも「やだー! もうー!」とじゃれつくような様子を見せていく。

 

ベタベタとじゃれつく姿に視聴者イライラ…

----

酔いが回っているためか南は止まらず、浜田の肩を支えにしながら松本のボケに爆笑したり、手厳しいツッコミに対して腕をつかんだりと大忙し。まるで幼い子どものような仕草を繰り返し、ネット上には、

《ハシゴ酒の南果歩、共演者の方へのボディータッチがひどかった》



《この位の年齢の方がやると、ちょっと客観的に見るとみっともなく映る》



《南果歩かわいいけどボディータッチえぐすぎて隣で一緒にテレビ見てた父親がドン引きしてて笑う》



《ボディータッチ多過ぎてマジでキモい》



《離婚して欲求不満なんかな》



《いい年なのに恐ろしい女だな…》



《魔性の女ってやつか》



《どんな美人でもされたら警戒するやつだわ》

など、厳しい意見が続出することとなった。

番組内でも語られていたが、南は昨年に俳優の渡辺謙と離婚し、息子も既に結婚している〝独り身〟の状態。自身二度目の離婚でもあり「結婚はもういいかなと思っている」と、懲りたことも宣言していたが、その仕草からは男に飢えている様子が見え隠れしているようだった。

----

 

まいじつ

韓国人って、結婚をしたら親から兄弟から家に呼んで暮らすと言ってたけど南さんも家族を呼んで暮らしてたみたいですね。そんな家に謙さんも帰りたくないでしょう。レッドカーペットで謙さんと並んで歩く時にすっごい自慢気にしてた顔が忘れない。
韓国人だからしょうがない
キムチワルイ。
これも お国柄です。ご理解下さい!
うーん。
この年のおばさんは酔っぱらうと、男女を問わずやたらベタベタさわる人多いよね。
私は眠たくなるタイプなので酔っぱらうと静かになる。
別にこの人を嫌いでもいいんだけど、杏の母親が言った事を嘘と思えないから 誤解はしてほしくないな。斉藤由貴と「はね駒 不倫」朝ドラ、若村麻由美と 結婚したいから離婚してほしい(暴力もあったとか)。渡辺謙の 酷さは 明白。(朝ドラと杏さん誕生は 同じ時期だし…)
あのはしゃぎようは、他の女に行った渡辺への渾身のあてつけに思える。根は執念深そう。もう完全に吹っ切れて今はこんなに幸せに人生を謳歌してる私を見せたい意地かな。
見てたけど、なんとも思わんかった…

うちが鈍感なの?
でもね、多分、そうされるのが好きな男も結構多い。

しかもお金や権力を持っている人に多い。
自信(もしくは自己過信)があるから、すぐに
「この女は俺に夢中だな」
とか思って、そして交際やら結婚やらに至る。

だから、普通の人間から見ればドン引きするような人が、男女ともモテて、玉の輿に乗ったりトロフィーワイフを得たりするのよ。

私達小市民には所詮別世界。
今に始まったことじゃない。謙さんも最初はそのベタベタが良かったんでしょ。大物食いといわれるのも、そんなとこからでしょ。また、次の大物ねらってますよ。

page top