桐谷美玲に心配の声続出

コメポ

桐谷美玲に心配の声続出! 三浦翔平の“チャラ飲み会

3月17日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、俳優の三浦翔平が出演。妻である女優・桐谷美玲との夫婦生活について明かしたが、視聴者からは桐谷の身を案じる声が上がってしまった。

【桐谷美玲関連】小栗旬、剛力彩芽… 「ミスキャスト過ぎる」とたたかれた女優・俳優たち! ほか

番組冒頭、MCの『フットボールアワー』後藤輝基から「結婚して生活は変わりましたか?」と聞かれた三浦は、「特には変わっていません。仲良くやってます」と淡々としながら返答。続けて「夜、飲みに行く回数が減るとかそういうのもないの?」と質問されると、「(桐谷を)一緒に連れて行くことが多くなりましたね」と意外な答えを返していった。

さらに三浦は、「それこそ、こないだ一緒に食事させていただいて…」とひな壇後ろに座っていた『アンジャッシュ』渡部建を向いて一礼。「お寿司屋さんに行かせていただいたんですけれども、スゴい知識が豊富で…」と当時のエピソードを語り、タレント同士の食事や飲み会にも夫婦で参加していることを明かしていった。

----

 

「パリピばっかりだから美玲が心配」

しかし、三浦といえば、自身のインスタグラムにたびたび投稿している飲み会の様子が「ガラが悪い」と有名な俳優。ミュージシャン、芸人、俳優仲間、サーファー仲間と相手は多岐にわたるが、いずれも派手なオーラを全開にしている。

こうした投稿からか、ネット上には「三浦翔平と仲良くしてるだけで相手までチャラく思える」といった声が上がるほど。そして、今回のエピソードに対しても、

《しょっちゅう妻を連れて行くってそんなに良いことではないんじゃないの?》



《美玲ちゃんも大変だね…》



《あの野獣のような集まりに美玲も連れて行ってるのか》



《三浦翔平の飲み仲間ってパリピばっかりだから美玲が心配》



《美玲ちゃんはもっと落ち着いた人と結婚した方が良かった》



《旦那の飲みに連れて行かれるって普通に面倒だし苦痛だと思うけど…》



----

《自分の食事会や飲みに妻を連れ出すってどうなの》

など、桐谷に対する同情や心配の声が続出している。

物議を醸してしまった今回のエピソードだが、子どもができれば徐々に家庭中心になっていくだろう。

 

まいじつ

三浦翔平はチャラいイメージしかない。なんかすぐ離婚しそう
両方嫌いだから、どうでも良い。桐谷も飲み歩くの好きそうだし。
結婚した時点で【お飾り夫婦】ってイメージしかなかった。故に一言『どうでもいい』
三浦翔平と付き合うだけでなく、結婚したんだから、
桐谷美玲のイメージは作られたイメージってことでしょ。

女優とかニュース番組出てる彼女と、三浦翔平と結婚する彼女は、どう見ても別人に見えるもの。
でも結構似た者同士かも。桐谷さんも好き嫌いをハッキリ言うよ。初デートで海か山かで海って答えて、山なんか登って何の意味あるのだって。そんな言い方しなくてもいいのになって思った。山が好きな人もいること考えない。
知り合いでもない我々でも、彼の私生活は想像がつく。分かって結婚したんだから、問題ないんじゃない?なんで、こんなチャラい男と?と思ったけどね。
仲良くされてるのならいいじゃないですか。
三浦翔平って、向井理と同様、「ブスは近寄るな」みたいな事を言って問題になった奴でしょ?

あれは結婚前だったし、そんな性格悪い男だって桐谷だって判ってた筈。
それでも付き合って結婚したんだから、どんなに振り回されようと自己責任じゃないの?
放ったらかして飲み歩くよりずっといいと思うけど。ご婦人同行の、強制的で形式ばった飲みの席ならともかく、パリピばっかりの飲み会なんだから、美玲ちゃんだって嫌なら断れる状況なんだしさ。
まんざら嫌でもないんじゃないの。
旦那のまたは彼氏の友達の飲み会に連れてもらうって女にとっては嬉しいことなんじゃないの。監視もできるし。

page top