41歳女優、第1子出産を発表

コメポ

菊川怜、第1子出産を発表「今、とても幸せを感じています」

 女優の菊川怜(41)が12日、第1子を出産したことを、所属事務所を通じて発表した。

 菊川は2017年、実業家の穐田誉輝さんと結婚。「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました」と報告し、「元気に生まれてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆様温かく見守って頂けましたら幸いです」と、母になった思いをつづっている。



 生まれた子どもの性別や出産した日については明らかにしておらず、妊娠も公表していなかったため、突然の出産報告となった。

 所属事務所によると、菊川は、体調や育児の様子を見ながら仕事を続けるということだ。(AbemaTV/『AbemaNews』より)

出産・育児で300万円もの差? フリーランス女子の驚きの負担とは▶『Wの悲喜劇』動画はこちら【無料】

AbemaTIMES

まぁめでたい事なんだけど。
彼女は女優枠だったんだ…
子育て大変そうだけど頑張って(^^♪
本当におめでとうございます。
おめでとうございます!
私も41歳で生みましたが、周りは若いきれいなお母さんばかり。頑張ってくださいね。
菊川怜さんて、もう40歳過ぎていたんですね。無事に子供さん産まれて良かったです。
菊川怜さん、初の御出産おめでとうございます。

高齢出産、素晴らしい!

何かと大変な事があるかと思いますが、母子ともに健康で幸多い毎日を過ごされますように♪


結婚 出産 離婚の報告は必要ありません。
せめて子育ては しっかりしてください。
結果だけ報告は好感。
3ヶ月で発表とか、
結婚前に妊娠とかおおいからね。
新しい命の誕生自体はおめでたいけど、

私が菊川怜の親なら結婚を許さなかった。
旦那って色々と胡散臭い疑惑のある人じゃなかった?大丈夫って思うわ。

page top