1曲だけで3000円 辛辣な声

コメポ

1曲だけで「3000円」!? バンド結成の坂口杏里に辛辣な声

(C)Melanie Lemahieu / Shutterstock

タレントからセクシー女優、その後はデリヘル嬢へ転身し、現在は再び芸能界復帰を目指している坂口杏里が、来る4月24日に東京・新宿でトーク&ライブイベントを行う。坂口は自身のSNSを通じて宣伝をしており、イベントでは、今年1月にオーディションで集めたバンドのメンバーと〝1曲のみ〟歌を披露するという。

【関連】坂口杏里『鼻水ダラダラ動画』をあえて投稿「素の私を見て!」 ほか

ファンからは「がんばってください!」「遠方より応援してます!」などと励ましの言葉が届いたようだが、相変わらずネット上では、

《金と時間の無駄 そんなイベントやる暇があるならボイトレするなりギターの練習するなりするのが先じゃない?》



《3000円も取るんですね 300円の間違いでは》



----

《うーん、あなたって何かやっぱズレてるよね》



《このなかなか歌が売れない時代に何でこんな金払ってこいつの歌を聞きに行く奴がおるわけ??》

などとボロクソだ。また、結成したバンドについても、

《バンドメンバーをホストと勘違いして手出しそう》



《何でもいいから話題にされて顔と名前を売りたかった人たちかしら》



《メンバーたちは杏里のことどう思ってるのかな? 内心バカにしてそうじゃん》



《とりあえず注目はされるだろうからね。 メンバーは坂口がどうとかじゃなく、世に出るいいチャンスと思ってるのかも》

などと、こちらも〝揉め事〟が起きるのではと予想されている。

 

取材陣からもチケット代を徴収

坂口はメディアに対し「質疑応答があるのでぜひとも足を運んで下さい」と呼び掛け、けなげさをアピールしているが、一部芸能サイトによれば、昨年12月の彼女のイベントでは、集まった取材陣を呆れさせる一幕があったと報じている。事前に『マスコミ等の方々が来られる際、囲み取材可能です。ですが、今回【芸能界復帰】という項目なので、囲み取材をやる際に【芸能界復帰】という質疑応答以外をした場合、囲み取材を即終了させていただきます』と強気のアナウンスをしておきながら、結局は囲み取材が行われず、しかも観客と同じチケット代3000円を徴収するという前代未聞の対応を取ったというのだ。

----

坂口はSNSで「ライブハウスは初!」「不安」などと吐露しているが、これだけ前代未聞の対応ができるなら何が起きても乗り切るれるに違いない。

 

まいじつ

ど素人の歌に金を出して行く奴いるか?
いたら、単なる話題になった女見たさだよ!
いつまでも幼い頭のままだわ…
Wikipediaをご覧下さい。屑以下です。

犯罪者に荷担したい方だけ、見に行けば良い…、それだけの話。

次は何をやらかして、更に地へ落ちるか、楽しみにしております。
「ファンから・・」?まだファンっていたの?ずいぶん奇特な人もいたもんだね?まぁ何をするのも自由だけど、そこには責任が必ずついてまわるんだから くれぐれも法には触れないようにね。こんな事言っても分からないか?頭悪いから・・
これで復帰出来たことになるのかなあ。
どこか事務所がついているんだろうが復帰の糸口が難しそうだし。
その後、どういうジャンルに進んでも無理みたいだし。
なめきってますね。

批判受けている今だからこそ安いチケット代にして何曲もしっかりと歌うとかすべきやし、取材してもらって話題にしてもらうためにもただで入ってもらうのが普通。

取材にいかなくてよいよ。
坂口良子さんという女優さんが、素敵な人だっただけに、娘アンリさんも大変だとは思うが…、親の死や夫婦間の死や我が子の死etc.様々あるが、死を受け入れられず突然変異で奇行に走ったり、精神異常者になったり…ゴミ屋敷と化したり犯罪やったり、世の中にアンリさんと同じ様に苦しんでる人は沢山居るよ。何らかのキッカケで立ち直ってくれる事願う…。
そういえば実父は何をしてるんだろう…?
自分の血を引く娘が、生きていく事に苦しんでるの、判ると思うけど。
離婚した妻が連れてったら、もう他人かな?
大人だから、自分でどうにかするしか無いけど、心配すらしないのかな?
母親が芸能界の道筋を作ってくれたのにフェードアウト。
亡くなるのが早かったけど、遺産も無駄遣いした感じ。
実父も義父も兄弟も助言してくれないのか聞く耳持たないのか。
自分から不幸邁進中な感じ。
有りがち二世だけど、親のバックアップが無くなりちょっと可哀想な気もする。母親がバラエティー路線じゃなくて、芝居なりきっちり教え込んで端役でも仕事にありつける様にしとけば良かったのに…と思ったりする。
シャバをナメんな。
時間と金を費やす価値が、この人には見いだせません。

page top