11年間にわたる握手会にピリオド

コメポ

「待っててくれてありがとう!幸せです」指原莉乃、11年の握手会にピリオド打ちファンに感謝

 HKT48の指原莉乃が自身のTwitterにて、11年間にわたる握手会が無事に終了したことを報告し、反響を呼んでいる。

握手会終わりましたー!

11年間やってたことがなくなると思うと不思議で仕方ない…。自分のファンのみんな、そしてHKTファンの皆さんも待っててくれてありがとう!幸せです️□



そしてOJSの嶋田さん!レーンをずっと警備してくれてありがとうございました!



これからもHKTの握手行ってね️ pic.twitter.com/520SD3wP9x— 指原 莉乃 (@345__chan) April 14, 2019  4月28日の横浜スタジアムでの卒業コンサートをもって、HKT48を卒業する指原。同投稿で指原は、「握手会終わりましたー!11年間やってたことがなくなると思うと不思議で仕方ない…。自分のファンのみんな、そしてHKTファンの皆さんも待っててくれてありがとう!幸せです」と最後の握手会が無事に終了したことを報告し、ファンに感謝。「アイドルになってくれてありがとう。卒業しても、それでも好きだよ!」と書かれた横断幕を用意してくれたファンたちとの集合ショットを公開した。



 さらに、「そしてOJSの嶋田さん!レーンをずっと警備してくれてありがとうございました!」と警備担当のOJS48の嶋田さんと握手する写真も投稿。最後は「これからもHKTの握手行ってね」と後輩たちを想う指原らしいコメントで締めくくった。

 そんな指原の投稿には、「11年間お疲れ様!!」「莉乃ちゃん お疲れ様。いっぱい思い出ができたね。」「みごとに駆け抜けた11年!史上最高のアイドル指原莉乃を見せてくれてありがとう!」「さっしーは48グループの鑑です」「本当に本当にありがとう。さしこちゃんだいすきぃ~~~~!!!!!!!」「最後の最後までファンのことを考えてくれる莉乃ちゃんが大好きです 本当にありがとう。」などファンから労いのコメントが多数寄せられた。

AbemaTIMES

11年も握手会やっていたんだ。
お疲れ様でよくないかい?色恋で失敗?してここまで盛り返したのは凄いと思うけどね…
素性も全く知らない不特定多数の人間と握手しなくなるのが嬉しい!の間違いだろ?
AKBグループの握手会その物を止めてくれ…( 一一)!!!
しっかり除菌するんだぞ(笑)
幸せです…?いや、しわ寄せです(笑)
昔っから顔が老けてたねぇ。
11年もやっていたのね、

お疲れ様!
秋元軍団はマルゴトいらん。
何も無くて良かった

page top