矢口 ヤバすぎる妊婦姿に驚愕

コメポ

元モーニング娘。の矢口真里ですが、かつては不倫騒動でメディアから一時姿を消すこととなりました。当時の不倫相手の男性と再婚をし、幸せ一杯の様子ですがインスタでなんと妊娠を報告!可愛すぎる妊婦姿に、お腹の中に命が宿っているお母さんとは思えないスタイルの良さを誇っています。旦那さんと沖縄で結婚式沖縄で行われた結婚式には、モーニング娘。時代の仲間や芸能人が多数訪れ、とても華やかな式になった様ですね。かつては不倫をしたと言うことでかなりのバッシングもありましたが、現在の幸せそうな姿を見ると人の幸せはそれぞれだと感じますね。旦那さんとのツーショット写真も掲載しましたが、そこでなんと妊娠も報告し話題となりました。矢口真里妊娠発表この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。

----

すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。安定期に入り、夏の終わりには赤ちゃんに会えると言う事なので現在は妊娠4ヵ月ほどでしょうか。妊娠発表後、その可愛すぎる妊婦姿が話題となっているのでその姿をご覧頂きたいと思います!妊婦さんに見えない!細い!そしてかわいい!!そして優しい笑顔にお母さんとしての自覚が既に芽生えてきているような感じもしますね。「これから楽しい事いっぱいあります」「無理しないで頑張ってください」「ずっと応援してます」「お腹大事にしてね」「やぐっちゃんみたいに逆風に負けない人間になるぞ!」と、ファンから温かいコメントが数多く寄せられています。こちらの元アイドルのセレブ過ぎる妊婦姿も話題となりましたが、芸能界ではおめでたラッシュで幸せ一杯の様子ですね!

秒刊SUNDAY

ごめんなさいね。
再婚しちゃいけないとか妊娠しちゃいけないとは言わない。
だけど前回の結婚している時に理由はどうであれ不倫したんだよね?
それが理由で離婚したんだよね?
いくら芸能人と言っても、再婚するならひっそりと、妊娠するならこっそりとしたら?と思う。
もうこの女の顔も名前も見たくない。
公表しなくて良いし黙っていてくれ。そして芸能界から引退してくれよ。どこまで厚かましい性格しているんだよ。見ていて反吐が出るんだよ。
「やぐっちゃんみたいに逆風に負けない人間になるぞ」?
矢口のファンは被害妄想がはげしいのかな…?
不倫しておきながら、前旦那にされてもいないDVをされたと嘘をつき、被害者面をする図太い人間になるってことなんですか…ね?
厚顔無恥ってのは矢口のような厚かましい人間の事。
厚顔無恥!
矢口やベッキーって、
自分が悪いのに何で被害者面するんだろうね。
そんな態度だと擁護してくれる人もどんどん減っていき、呆れられるだけだぞ。
ヤバいならメディアに出るな!!! そのまま大人しく芸能界から引退しろ!!!
こいつ、今度は図々しくママタレ枠に出しゃばってきそう。また不倫なり何しようが興味無いが早く引退してください
矢口に妬み(笑)
彼女のどこをどう妬めと?容姿?生き方?お金?何一つ妬ましい所なんてありませんけど(笑)
彼女のをただの不倫と同じには出来ない。だって、自宅のベットで、ことの最中に旦那に見られるって(笑)普通の人なら、テレビどころか日本国内を大手を振って歩けないわ!恥ずかしすぎて! 産まれてくる子供には罪はないけど、可哀想。同情しちゃうわ。
普通、妊婦さんは神々しいものです、しかしこの女の姿は欲望と打算にまみれている、今回の妊娠も子供が欲しいのではなく母親を売り物にしたいからだろう、ママを売り物にしている奴らの仲間に入りたいんだろう、本当に食えない女だ。

page top