矢口 ヤバすぎる妊婦姿に驚愕

コメポ

元モーニング娘。の矢口真里ですが、かつては不倫騒動でメディアから一時姿を消すこととなりました。当時の不倫相手の男性と再婚をし、幸せ一杯の様子ですがインスタでなんと妊娠を報告!可愛すぎる妊婦姿に、お腹の中に命が宿っているお母さんとは思えないスタイルの良さを誇っています。旦那さんと沖縄で結婚式沖縄で行われた結婚式には、モーニング娘。時代の仲間や芸能人が多数訪れ、とても華やかな式になった様ですね。かつては不倫をしたと言うことでかなりのバッシングもありましたが、現在の幸せそうな姿を見ると人の幸せはそれぞれだと感じますね。旦那さんとのツーショット写真も掲載しましたが、そこでなんと妊娠も報告し話題となりました。矢口真里妊娠発表この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。

----

すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。安定期に入り、夏の終わりには赤ちゃんに会えると言う事なので現在は妊娠4ヵ月ほどでしょうか。妊娠発表後、その可愛すぎる妊婦姿が話題となっているのでその姿をご覧頂きたいと思います!妊婦さんに見えない!細い!そしてかわいい!!そして優しい笑顔にお母さんとしての自覚が既に芽生えてきているような感じもしますね。「これから楽しい事いっぱいあります」「無理しないで頑張ってください」「ずっと応援してます」「お腹大事にしてね」「やぐっちゃんみたいに逆風に負けない人間になるぞ!」と、ファンから温かいコメントが数多く寄せられています。こちらの元アイドルのセレブ過ぎる妊婦姿も話題となりましたが、芸能界ではおめでたラッシュで幸せ一杯の様子ですね!

秒刊SUNDAY

前の旦那の事を思えば普通の感覚の人なら 堂々としていられないよね。
まぁ、普通じゃないから旦那のいないときに家に連れ込んだんだろうけど。
普通なら ひっそりとしないかな。
矢口さんはただ図太過ぎると思うだけ。あのような不倫をする人は又やりそうで不安なだけです。それが妬みと思う人こそ変です。
吉澤ので発表遅れたの?今から突き出れば問題無しだけど不育症も有り無事に産まれますようにー
どうして反論したら可愛いから妬みだろって言われるんだろう。許せる人がいるように、やっぱり許せない人もいると、どちらも責められない。だから2度目はないように、しっかり家庭を守って下さい。
矢口に妬み(笑)
彼女のどこをどう妬めと?容姿?生き方?お金?何一つ妬ましい所なんてありませんけど(笑)
彼女のをただの不倫と同じには出来ない。だって、自宅のベットで、ことの最中に旦那に見られるって(笑)普通の人なら、テレビどころか日本国内を大手を振って歩けないわ!恥ずかしすぎて! 産まれてくる子供には罪はないけど、可哀想。同情しちゃうわ。
矢口さん、赤ん坊授かったのですね。おめでとう!!…不倫離婚で、全く無関係な世間様から必要以上に叩かれナジラレ野次られ、それでも矢口さんは耐えて頑張った。御主人との間に赤ん坊が出来たのだから、御縁。どうぞ幸せな家庭を築いて下さい。矢口さん良かったね!!おめでとう!!
目出だい事です!でもね自分が矢口だったら…!!二度目の盛大な結婚式は…恥ずかしいわ!神田うのさんは同じ旦那と何回もだから別に勝手にドーゾです 矢口は…今時 二回目 結婚式なんぞ珍しく無いですが…!!神経が違うのね
いちいちナンクセ放つ視聴者は異常やな? 亭主、彼氏、職場の異性にも嫌気さされてるわ
叩いてる奴は相変わらず厚顔無恥だね~。
有名なあの夫婦も、もと総理にだっていますよ。学生の時に人の奥さん連れていったし。芸能人は不倫の果てに幸せになった人もいくらでもいます。瀬戸内寂聴さんなんか旦那の教え子と子供捨ててにげてますよ。
矢口が可愛いから、まだまだ可愛いから妬んでんだろ?笑っちゃうわ!!
厚顔無恥!

page top